悶絶ライダー闘病記

突然の事故で指4本を切断!何とか再接着をしてもらいました。これは、復活に向けての記録です。 

無事に乗ってきました。

2012年09月11日 18時40分57秒 | 日記
9月1日は無事に帰ってきました。転倒一回それもボテゴケだったので何も問題無しです。
初めてのコースでしたが、人が走っているのは以前から見ていたので何とかイメージを
持って走れました。

実際には思っていたようなスピードでは全く走れず、体も付いていきませんでした。
リズムがあってくれば何とかなりそうでした。
やはり恐れていた事ですが、乗ってしまうと手の状況を忘れてしまいます・・・・手が離れかかって
初めて気が付くというアホさ加減・・・・ヤッパリどのスポーツより楽しい・・・緊張はするけどホットする
ような、帰ってきたよ的な思いもあって自然と笑みがこぼれます。

再挑戦するに当たって色々な仲間がサポートしてくれています。コレは本当にありがたいことです。
このスポーツは個人競技ですが、続けるに当たっては良い仲間が沢山居る事が重要です。
アドバイスをもらえたり情報だったり、また怪我をしたときの助け合いなど一人で行うには
リスクが大きくなります。

自分の手のことを理解してくれる仲間も出来たし、当初の目標(かなり遅れていますが)に向かって
動き始めた事がとても嬉しいです。
後は月末に乗って手術前の練習はおしまい!11月末に手術してどの辺で復活できるのか?
今度主治医の先生に聞いてみよう・・・・バイクのことは内緒で・・・・。

某所で好評だった昨日の空

最新の画像もっと見る

コメントを投稿