悶絶ライダー闘病記

突然の事故で指4本を切断!何とか再接着をしてもらいました。これは、復活に向けての記録です。 

コッソリと・・・・

2013年08月26日 20時08分35秒 | 日記
ご無沙汰でした。・・・・以前は撮り溜めた写真とか怪我の状態とか色々書くことがあったのですが、最近のネタは全てモトクロスに成りつつあります。
前回のレース参戦報告後も練習会等に参加してドップリバイク漬けです。写真は・・・・・お盆休みの前半に久しぶりの山登りをしましたが・・・とにかく
キツカッタですね。モトクロスを再開して思った事は『腹回りが大変!』気が付けば体重も前人未到の77キロ~78キロ!ヤバイよ!
と、言う訳で5月のWER後からカロリー摂取と糖質カットでダイエットを開始しました。ほんの少しの筋トレもしながら・・・一時期体重減少に歯止めが
掛かる時期がありましたが、かなりの勢いで体重とウェスト周りの御肉をとることに成功しました。

今日現在体重70キロ、ウエスト79センチです。血圧も高めだったのが、食生活を変化させた事で118~120位で安定しています。
しかし山登りにはもう少し無駄な脂肪があったほうがいい気がします?

9月は久しぶりの診察日です。手術の日程が決まるのかな?ひとまずレースは11月まで予定が有りません。
手術もどうなるか不透明だし・・・・。

山で少し写真を撮ってきましたのでしばらくお付き合い下さい。

寝静まったテント場に輝く天の川

最新の画像もっと見る

コメントを投稿