まなびびとの時間・・・

信念と希望で切り開く人生。
笑いと涙のおもしろがなしい日常生活をあなたもご一緒に・・・。

助けてください・・・どうか僕をたすけてください・・!だった

2005-10-04 07:17:23 | Weblog
かな、世界の中心で愛を叫ぶの主人公が空港のロビーで彼女を支えながら周りの皆に叫ぶのは・・。
 
 オレも若干似たような心境に陥る時がある。

 中年のおっさんが、やみくもに街中で<愛を叫ぶ様はおぞましいかぎりで、はた迷惑な話であろう・・>ご心配なくさけぶのは愛ではなくて

 精神的な支えである、つまり気持ちの上で応援してネてこと・・(本質的にはおなじかもしれない・・甘えるなと言われるかもしれないのだが)

 今まで、経験したことのない新しいことへのチャレンジなので、正直心細い。
  (この歳にして、なんて正直なオレなんだらういとおかし)

 エ~、今年からは仕事のやり方をかえます。

 今回からは周りの人々のご協力を全面的に仰ぎながら、目標達成にむかって(目標・・427店!ではないが・・)

 突き進みます、ではよろしく。

 今日の財団の人との面談がいい出会いでありますように。ではでは^^!

(仕事で組めるだけの好人物、要するにウマが合う、波長が合う人であることをお祈りします。) 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿