やうちのブログ

gooの仲間と語り合う

若いっていいな~

2013-01-19 12:25:22 | 暮し


”お医者ごっこの 先生役が 今じゃ患者が はまり役”

と なりました。

今日は予約日、病院に行って来ました。

一病息災ならぬ 多病満載の今日この頃、

先が思いやられます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 愚痴・ぼやきへ 日記@BlogRanking



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (さっき)
2013-01-19 13:18:24
yautiさん
あまり悲観しないでください~~☆
私も大病患い同じですまぁ気力で頑張っている所です☆
ひょっとして私の方が病気しています~☆
でも負けないでと思いながらブログしながら気晴らししています。 互いに気力で過ごしましょう~~☆
Unknown (みのり)
2013-01-20 10:46:59
おはようございます。

病院の予約 無理をしないように
お大事にしてく下さいね!

*寒い毎日ですから 風邪にも注意して
下さいね
Unknown (hanahana)
2013-01-20 12:39:39
こんにちは!毎日寒いですね。
まだまだお元気で頑張って欲しいです。
通院のこと (yauti)
2013-01-20 13:02:27
さっきさん、ようこそのお越しを、

いゃ~歳はとりたくないものですね。
近年、病も内科から整形外科と増えてゆきました。

お互いに「病」に負けてたまるかと、ここは、気力で頑張りたいものですネ。

ご訪問戴き 有難うございました。
通院のこと (yauti)
2013-01-20 14:00:18
みのりさん、ようこそのお越しを、

病院の予約、月に1~2回となりました。
寒い時期の出歩きは億劫になります。

>*寒い毎日ですから 風邪にも注意して
下さいね

ハイ、有難う御座います。
今日から大寒、一番寒い時期となりました。
みのりさんも 風邪にお気をつけ下さい。

よろしく!
通院のこと (yauti)
2013-01-20 14:07:39
hanahanaさん、ようこそのお越しを、

寒い日が続きますね!
今日より大寒、一番寒い頃となりましたね。

>まだまだお元気で頑張って欲しいです。
ハイ、嬉しいですね~ まだまだへこたれません~

ご訪問戴き 有難うございました。

コメントを投稿