ハワイ&もろもろの旅行

グータラと日々お過ごす50代のおじさんですお暇なら観てって下さい

さまざまな届き物①

2007-12-16 08:28:30 | 雑談

Alan1.netならハワイのオプショナルツアー予約が最低料金で。お得なポイント還元も!海外格安航空券の空丸

 

 http://www.travel100.jp/XP/site.cgi?m=feeddetail&feed_id=900

16日の土曜日色々なものが届きました。

まず午前中届いたのは?

此方。

ロイズのチョコレートクリスマスバージョンです

 ロイズキッズ ピュアチョコレート[クリスマス]

ロイズキッズ ピュアチョコレート[クリスマス]

クリスマス限定の[マイルドミルク]と定番の[クリーミーホワイト]の2種類を詰合せた、クリスマス限定ピュアチョコレートです。ミルクのなめらかなコクと、カカオの豊かな風味が優しく広がる[マイルドミルク]。ミルクと生クリームの風味をダブルで生かした、口当たり軽やかなホワイトチョコレート[クリーミーホワイト]。クリスマスデザインの可愛い個包装もクリスマスムードを盛り上げてくれます。お子様だけではなく、大人の方にも満足いただける一箱です。

との事。その他に此れも頼みました。

 

生チョコレート[クリスマスキャリー]

生チョコレート[クリスマスキャリー]

クリスマス限定の生チョコレートが入った詰合わせ。クリームリキュール「ベイリーズ」を使ったクリスマス限定の生チョコレート[ベイリーズ]。クリスマスには欠かせない[シャンパン(ピエール・ミニョン)]、お子様にも安心の洋酒を使わない[マイルドカカオ]。3つの生チョコレートをクリスマス限定のキャリーボックスに詰合せました。

 

 プチトリフ[キルシュ]

プチトリフ[キルシュ]

ミルクチョコレートのガナッシュに、さくらんぼのブランデー「キルシュ」を合わせて、華やかな香りのする大人の味わいにのトリフに仕上げました。

これ等を何で頼んだか今日の夜友人達との忘年会が有りますので

その友人達の孫や孫の居ない人へのグー家からの

クリスマスプレゼントとなります

忘年会の模様は、また今週中にでもアップしますが、

皆さん喜んでくれますかね。 

旅行・地域ランキング

人気blogランキングへポチお願いします



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。。。 (花蓮)
2007-12-17 17:12:11
はじめまして、お邪魔します。
ロイズのチョコレートって美味しいですよね♪
北海道に行くときは、必ず買ってきてしまいます。
生チョコ好きなので。。。この詰め合わせは、最高です!
そして、トリュフも美味しそうです。

これをクリスマスプレゼントでいただける方は、
幸せものですね。。。
返信する
コメントありがとうございます (グーチャン)
2007-12-17 20:26:39
昨日忘年会だったので、その席で皆さんに配りました
忘年会と言うよりお食事会です、その模様は、今週中には、アップしたいと思います。
返信する