ハワイ&もろもろの旅行

グータラと日々お過ごす50代のおじさんですお暇なら観てって下さい

さまざまな届き物②

2007-12-19 21:48:52 | 雑談

Alan1.netならハワイのオプショナルツアー予約が最低料金で。お得なポイント還元も!海外格安航空券の空丸

 http://www.travel100.jp/XP/site.cgi?m=feeddetail&feed_id=900

12/15に届いた2っ目の品物は?

ハワイから届きました。

此方。

 

袋に入ってました。

 

ブラウンと

ネービィーのTシャツ。

ノースショアーに在るSurf N’ Sea(サーフアンドシー)

にインターネットで注文したキッズのTシャツです

毎年、年末の29日~31日にスキーに行っておりますが

今年は、所用があり行けません、そこで一緒に行っている

方達のお孫さんへのグーチャンからのクリスマスプレゼント

として送る予定です

(去年のスキーの模様)

その他に此方も購入しました。

 

グー妻とオソロで購入、此方の緑色のがグーチャンのです

此れに先だって購入したコナコーヒーを入れて飲むつもりです

旅行・地域ランキング

人気blogランキングへポチお願いします



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです! (こまなみ)
2007-12-22 17:34:10
お元気そうで何よりです
ハワイからお取り寄せなんてお洒落ですね!
お揃いのサーモマグもいいですね。
自分で買ったものとはいえ、
届く喜びってありますよね~
返信する
久しぶり (グーチャン)
2007-12-23 09:01:12
復活したみたいですね、此方もなかなか、新着記事書けません、気持ちがめげてるのと、忙しいのと半々ですかね。
ボチボチやっていきます、マグ会社で使ってます。
会社に、サイフォン持ち込んで、コナコーヒー飲んでます。
返信する