ハワイ&もろもろの旅行

グータラと日々お過ごす50代のおじさんですお暇なら観てって下さい

2011年ハワイ旅行(オアフ島編④)

2012-04-22 13:05:54 | オアフ島

Alan1.netならハワイのオプショナルツアー予約が最低料金で。お得なポイント還元も!海外格安航空券の空丸

 

「TRAVEL100」で記事をチェック!

 お茶飲んだ後散策してましたらロイヤルハワイアンセンタのところでイベントを行ってました

ロイヤルハワイアンセンターのところにイベント広場みたいな所がありそこでイベントを

行っております、イベントの日時、内容についてはロイヤルハワイアンセンターのホームページ

http://jp.royalhawaiiancenter.com/jp/

こちらでご確認ください。

此方のショーは16時ごろ行われていたものです

基本はハワイアンソングとフラのようです

しばし眺めて、いったんホテルに戻りました

ホテルで17時ごろ休んでおりましたがふと、今日は、何曜日かと考えたら6月15日の水曜日17時(日本時間6月16日木曜日12時)

そうだ此方の18時からカラーオブハワイの放送が始まるんだと気づきました

FMジェーウエーヴの月曜~木曜日の13時20分から放送している(残念ながら今年の3月で放送終了)番組でハワイより生放送で行ってました

と言うわけでどんなところで放送しているのか観てみたい、パーソナリティーの内田幸子さんも観てみたいと思い

夕食もとりますので、ホテルを出て、放送スタジオが有るというビーチウオークに行きました

ビーチウオークに行きそこで案内をしている方2人に聞きましたがスタジオの位置がわかりません、2人目の方があそこの方に聞いてみれば

と言われたのでこの方に聞きました

 

青いアロハのおじさん此処でタイムシェアーの勧誘をしている方です

聞いたところこの奥の右側のところにスタジオありますよとのこと、観終わったらタイムシェアーの部屋も見学しないかとも言われましたが

貧乏だからとやんわり断りました。親切に教えてもらったので、観てもみたかったけどお金ないので買えません。

と言う事で奥へ入ってゆくと右側にありました

此処が調整室で奥がマイク等あるスタジオですこんな狭いところから放送してるんだと驚きました

この写真は、中に入ってからとりましたが、手前にいる女性が、スタジオの中をのぞいている私たちに気づき

中に入れてくれました、中には、2人私たちみたいに放送見に来ている方がおりました

放送終了後スタジオの中に入れてくれて内田さんと、お話させてもらったり

ツーショットで写真撮ったりしました、先に来ていた方は、お土産渡してました

私は、お土産なかったので、ここへ来る前キャプテンブルースの事務所でマダム明子と話してきた話と

ハワイ島のUCCの三木さんの話、内田さんのご主人のパリさんに昨年東京で握手してもらった話をしました

ただ何気なくのぞきに行った人間もにこやかな対応をしてもらいとてもうれしかったです

さてこの後東京に帰ってからしばらくして内田さんが体調を崩され番組を降板、そしてこの3月いっぱいで番組自体が終了しました

番組終了に当たり、内田さんが番組のホームーページにコメント入れており体調もだいぶよくなったとのことでした

カラーオブハワイは、終了してしまいましたが体調が回復したらまた違う番組または、違うメディアでハワイの風を日本にお届けて欲しいと思います

マハロ

 

 

旅行・地域ランキング

人気blogランキングへポチお願いします

 



最新の画像もっと見る