ハワイ&もろもろの旅行

グータラと日々お過ごす50代のおじさんですお暇なら観てって下さい

「ハワイ&もろもろの旅行」フォトチャンネル一覧

スマイリー 2   0   3
ch 90001
2011年ハワイ旅行
新しいチャンネルです。
更新日時2011-07-06 17:54:02
登録枚数100 枚
スマイリー 8   0   2
ch 63207
新しいチャンネル
新しいチャンネルです。
更新日時2011-03-13 18:29:07
登録枚数0 枚
ch 15184
グーチャンネル(2009ハワイ島編3)
2009年ハワイ旅行ハワイ島からオアフとに移動ヒロ空港に行く前にメリーモナークの会場に行きましたテニスコートでした隣のホールで老人会の集まりがあり高校生たちが御老人たちにフラを、踊って見せてました。 ヒロ空港内、オアフ島へ、ワイキキビーチウオークで買い物、ワイキキ到着後夜景ツアーへ、アカカオキッチンで夕食付でした、タンタラスの丘夜景ツアー、2日目キャプテンブルースのテンゴクノウミツアーに参加、バーベキュー美味かった、そして3日目日本に帰国。
更新日時2010-02-13 12:01:48
登録枚数46 枚
ch 15183
グーチャンネル(2009ハワイ島編②)
2009年ハワイ島2日目キラウエア火山とオーシャンエントリーの見学オーシャンエントリー海に溶岩が流れている所です煙がモクモク、3日目ドライブでヒロからコナへ途中ワイピオ渓谷馬車ツアーに参加馬車に乗りワイピオ渓谷を散策しました、ワイピオ見学の後TEXドライブインへマラサダ食べましたうまかったです。その後コナのUCCファクトリーへ、農場見学
更新日時2010-02-13 11:49:14
登録枚数49 枚
スマイリー 10   1   9
ch 15067
グーチャンネル(2009ハワイ島編①)
2009年のハワイ島旅行編①出発からオアフ島経由ハワイ島へレンタカーでホテルへ荷物を預けチェックインまでドライブ、ヒロのベイエリアで買い物と昼食、シグゼンでアロハシャツ購入、、ヒロからホノカアへ、ホノカアシアター、ホノカアクラブ前のカワイイ車、2日目ホテルのそばのココナッツアイランドに朝の散歩橋の上からホヌを観ました良い日になりそう。
更新日時2010-02-13 11:36:27
登録枚数46 枚
ch 15066
グーチャンネル(ハワイ島編②)
2007年のハワイ島旅行の②です、3日目グーチャンの運転でヒロからコナに向かいました、黒砂海岸、ホヌ(海亀)がすぐ近くにいました、何メートルか離れないといけません、近づくと逮捕されます、黒砂海岸からUCCコナのアウトレットへコーヒーの焙煎しました。 ハワイ島からオアフ島に移動、ワイキキビーチウオーク、夜は、カハラホテルのホグスでお食事、食事の後夜景見学、次の日は、ノースショアヘドールプランテイション、シュノーケリング、バーベキュウーで楽しみました夜は、独立記念日の花火、そして帰国です。
更新日時2010-02-13 11:22:24
登録枚数50 枚
ch 15062
グーチャンネル(ハワイ島編①)
ハワイ島にいた時のグーチャンの撮影した写真集2007年のハワイ島編の①です出発・到着後ワイピオ渓谷・ホノカアへ2日めキラウエア火山と動物園の写真です。