ハワイ&もろもろの旅行

グータラと日々お過ごす50代のおじさんですお暇なら観てって下さい

2011年ハワイ旅行(帰国)

2012-07-21 15:33:20 | オアフ島

Alan1.netならハワイのオプショナルツアー予約が最低料金で。お得なポイント還元も!海外格安航空券の空丸

 

「TRAVEL100」で記事をチェック!

 1週間あっという間に過ぎて帰国の日が来ました

ホテルからホノルル空港へ、UNのカウンターで手続き、

そこで預けるトランクが重量オーバー、トランクを開け手荷物用の袋に荷物を移し軽くして無事預けました

中に入り少し買い物、その後ラウンジへ、搭乗時刻となりゲートへ向かい搭乗

帰りは、サプライズなくビジネスクラスのままでした、隣の方の外人のご夫婦が少々かわいそうでした

エコノミーからビジネスに移ってきたのですがまたエコノミーに戻されてました、その席その後誰も来なかったので

そのご夫婦に使わせてやれば良かったのに、奥さんが足が付従なようでしたのでそう感じました。

出発です

飛行機が安定してきましたので食事となりました

デザートまであまりおなか空いていなかったので軽くしか食べませんでした

雲海の上を快適に飛行してます

おやつ?デザートが出ました

揺れもなく快適に成田空港まで飛行しました。

2011年6月のハワイ旅行記も今回が最後ですたった1週間の旅行なのに書くのに

1年かかっちゃいました、グータラですみません。

 

 

 

 

旅行・地域ランキング

人気blogランキングへポチお願いします

 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (akiko)
2012-08-19 11:11:56
美味しそうな食事にまた旅に出たくなってしまった~!
返信する