ハワイ&もろもろの旅行

グータラと日々お過ごす50代のおじさんですお暇なら観てって下さい

2011年ハワイ旅行(オアフ島2日目クアロアランチ編③)

2012-05-20 10:12:07 | オアフ島

Alan1.netならハワイのオプショナルツアー予約が最低料金で。お得なポイント還元も!海外格安航空券の空丸

 

「TRAVEL100」で記事をチェック!

シークレットビーチで半日過ごし食事となりました、食事はビッフエスタイル写真撮るの忘れましたが

定番メーニューです

食事後午後のアクティビティーまずは、カネオヘ湾クルーズ集合場所の看板があります

集合時間まで周りを散策、写真などがあります

先ほどの看板のところに集合しまたバスで移動先ほどの桟橋とは違う桟橋から島に渡ります

島に到着森を抜けて海岸へ

船に乗り込みます

島から離れてゆきます

チャイナマンハット海の色が違うとこは、浅いのだと思います

クルーズは30分ほどです、パイレーツオブカリビアの撮影が此処の沖で行われたとのことで

どこら辺に海賊船が浮かんでいたのかなどの話を聞きながらクルージングを楽しみました

 

 

 

 

 

旅行・地域ランキング

人気blogランキングへポチお願いします

 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (akiko)
2012-07-04 16:32:30
このカネオヘ湾でカリビーンが撮影されたのはヘエイアケア・ハーバーです♪

チャイナマンズハット、近いですね!
この島上陸してハイキングできるんですよ。
一度行ってみようかな、と思っています。
返信する