ハワイ&もろもろの旅行

グータラと日々お過ごす50代のおじさんですお暇なら観てって下さい

2011年ハワイ旅行(ハワイ島2日目UCC焙煎ツアー⑥)

2011-10-16 22:52:32 | ハワイ島

Alan1.netならハワイのオプショナルツアー予約が最低料金で。お得なポイント還元も!海外格安航空券の空丸

 

「TRAVEL100」で記事をチェック!

袋詰めも終わり此れで焙煎ツアーも終了です

 

さてこの後は、買い物ですその前に

こちら昨年新設されたトイレ、ハワイ島と言うよりハワイでは、外にあるトイレは、ほとんど鍵がかかっております

UCCのキーホルダーは、これ

 

以前ホノカアで入ったお店のキーホルダーは、これ

しゃもじでした。

さてUCCのトイレ、中は。撮りませんでしたがなんとウオシュレットつきです

 

ハワイ島では、確認されているだけ2か所目の設置だそうです中で用を足した外人さんは

 

ニコニコしながら出てくるそうです。

 

マドンナが日本に来たときホテルに設置されていて感激して、

 

自宅につけるため4台~5台購入していったと言う話がありますので

 

アメリカでは、珍しいもののようです。

 

UCCさんのトイレは、ウオシュレットと手を洗った後水を飛ばす温風機は、ダイソン社製でした

 

写真撮るべきでしたかね?

 

さて買い物ですUCC直営農園のコーヒーと契約農園のコーヒーがあります

 

そして次にエクストラファンシーとピーベーリーと言う種類があります

 

好みもありますのでどちらが良いかは、試飲をされて決めた方がよいと思います

 

お値段は、ピーベーリーのほうが高いです、

 

グーチャンは、自分が飲む分は、ピーベリー、お土産としてお世話になってる方たちに

 

贈るのはエクストラファンシーで購入しました

 

その他にこちらも購入

 

すみません写真撮らなかったのでUCCのホームページから取ってきましたこれ罪になりますかね

 

姉へのお土産用にTOTOバッグ買いましたコーヒー袋で作ってあります

 

リバーシブになっており表裏?花柄になっております

 

そして今回のコーヒー購入では、

 

此方のパレオを貰いました

 

いつもUCCハワイのホームページからコーヒーを注文しておりますが

 

5月にメールが来て何グラム以上注文した方にプレゼントとなっておりました

 

グーチャン6月に行くので今回注文しないけど取っといてと頼んであったものです

と言うわけで買い物後三木さん含めて記念撮影、また会うことを約束して

 

お別れとなりました、。

UCCホームページはこちら

 

http://www.ucc-hawaii.com/

http://www.ucc.co.jp/hawaii/farm.html

焙煎ツアーの他にも農園を案内してくれたりします

 

 

 

 

 

旅行・地域ランキング

人気blogランキングへポチお願いします

 



最新の画像もっと見る