ハワイ&もろもろの旅行

グータラと日々お過ごす50代のおじさんですお暇なら観てって下さい

2011年ハワイ旅行(ハワイ島2日目UCC焙煎ツアー⑤)

2011-10-09 10:12:41 | ハワイ島

Alan1.netならハワイのオプショナルツアー予約が最低料金で。お得なポイント還元も!海外格安航空券の空丸 

 

 

「TRAVEL100」で記事をチェック!

 

 

扇風機で余熱を取りました

余熱を取った豆を袋に入れます袋は黒で裏は透明で豆が見えます

 

黒の面に、自分だけのオリジナルのラベルを張ってくれます

 

それ用に写真を撮りました、私は、いつものマスコット人形の写真にグーチャンと書いてラベルを作ってもらいました

グー妻バージョン

グーチャンバージョンこんなオリジナルラベルを作ってくれます

 

グーチャンのところは、家にコーヒーミル機能付きのコーヒーメーカーを使用しておりますので

 

持ちがいい豆のまま袋詰めしましたが、希望すればここで引いて袋に詰められます

 

 

 

旅行・地域ランキング 

人気blogランキングへポチお願いします

 



最新の画像もっと見る