ハワイ&もろもろの旅行

グータラと日々お過ごす50代のおじさんですお暇なら観てって下さい

2011年ハワイ旅行(2日目昼食)

2011-10-22 13:56:57 | ハワイ島

Alan1.netならハワイのオプショナルツアー予約が最低料金で。お得なポイント還元も!海外格安航空券の空丸

 

「TRAVEL100」で記事をチェック!

UCCでのツアーが終わったのが12時過ぎでした

 

お昼ご飯何にするか?コナの海沿いに降りてどこかのレストランで食べるか

 

グーちゃん夫婦あまり食べ物にこだわりありませんので、ロコが食べるプレートランチでいいという話のなりました

 

今回、プライベートツアーですので、それぞれの注文を聞いて此処のの場所なら何がいいかジン君が考えてくれました

 

UCCからコナの海沿いに降りました、3回ハワイ島に行っておりますが一度もコナの町中に行ったことないとのことで

 

キャプテンクックの辺りに行ってもらいました車窓から町中を眺めましたが、やはりヒロと違いリゾートの風景ですね

 

人も多いし駐車場もいっぱいでした、マウイ島に行ったときにみたラハイナの街並みのようでした。

 

街並みを抜けてきたのほうに向かいましたどこをどう通ったのか詳しく書けませんがスーパーの駐車場に入りました

 

スーパーの名前、お店の写真撮るのの忘れましたすみません

食べたのは、こちらのプレートランチ餅子チキンと豚の角煮みたいなもの豚肉の扱い方アメリカ人あまりうまくないのですが

 

此方の肉は、柔らくてとてもうまかったです。

これがグー妻のプレートランチ天ぷらが付いてます

 

安いだけでなくお味もいいお店でした、

 

 

 

 

旅行・地域ランキング

人気blogランキングへポチお願いします

 



最新の画像もっと見る