ハワイ&もろもろの旅行

グータラと日々お過ごす50代のおじさんですお暇なら観てって下さい

POIDOG CLUBからの案内状

2007-05-03 08:14:43 | 雑談

 Alan1.netならハワイのオプショナルツアー予約が最低料金で。お得なポイント還元も!

POIDOGと言うブランドご存知ですか?

愛嬌の有る犬のキャラクターの衣料品を取り扱っているお店です。

ハワイに行くと何時もお邪魔しております。

前は、何店舗か在りましたが、現在は、キングスビレッジ店のみに

なったみたいです。

ミチコさんと言う定員さんが居ります、

ぴったんこカンカンと言うTBSの番組で

泉ピン子ふんする、ぴったん子さんと言うガイドさんが居ります。

ハワイ編の時に泉ピン子が良く行く店との事で紹介されており

その時にミチコさんがピン子さんにいじられておりました。

名前は、と聞かれミチコと答えたらあんたの名前聞いてないわよ、

お店の名前言いなさいよ等ガンガンでした。

ついでに視聴者へお土産ねと言われ何点か持ってかれてました、

しかしピン子さんのあのキャラですから、文句も言えなし

グーチャンがミチコさんにその話を聞いたところ、

その後、問い合わせや、番組を観た日本に居る方に

頼まれた地元の方、観光客で大変繁盛したようです。

ミチコさん今年も会いに行きます、顔を覚えてくれているみたいで

今年も来ましたねと言われます。

そのポイドック日本にも何店舗かあり、

そちらからダイレクトメールが来ました。

GW期間(4/27~5/6)に6900円(税抜き)以上買うと

ショッピングカートをプレゼントするとの事。

カートは、欲しいけどグーチャンの家からだと

横浜店がいちばん近いです、でもGW期間中は、

引きこもりと決めておりますので、7月のハワイ

まで買い物は、控えておきます。

お近くのお店に行ける方居ましたら覗いてみてはいかがでしょう、

貰ったカートは、グーチャンに下さいね。 

 

旅行・地域ランキング

人気blogランキングへポチお願いします



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
POIDOG… (ryopoo)
2007-05-03 09:52:03
とっても 可愛いですね。
あらあら GWは 引きこもりですか…
そう言えば 奥様は お仕事でしたね…
ゴロゴロしているんですね。
7月に ハワイですか…いいですね。
ところで ハワイって 島全体 禁煙ってほんとですか?
返信する
何処まで厳しくなったか (グーチャン)
2007-05-03 11:34:40
行ってみないと分からないけど2年前の時は、オアフは、意外と厳しかったですがマウイ島は、そうでも無かったです、ただ2年たったので、もっと厳しくなったかも、ホテルもハワイ島は、部屋で吸えるとこ頼みましたが、オアフ島は、全部屋禁煙との事。
グーチャンは、心臓病に成りやめましたがグー妻が吸うので何処まで我慢できるか?
あ!!体力づくりの散歩だけは、行きますよ。
返信する
引きこもりのusamimiどェす! (usamimi)
2007-05-03 14:19:27
へェ~可愛いお店~
私は、自分で男かなぁ~と思います・・^m^ワハハ・・ピンコさんは、女の中の女^^; 怖いよ~(笑)
みちこさん、可哀想に~(笑)
このお店って『キプリング』と提携してるのですね
私、『キプリング』のバッグ大好きで4個くらいあります!(^^)! 《タフ!ラフ!軽い!》ので、ハワイにも何度と無く登場しています。
ハワイで遊ぶ時は、バッグ持たないからやっぱり日本の日常で活躍しているかな。ゴリラのかばんに付いてるのもとってもキュートです
神戸モザイクと箕面、どちらもアクセスいいです(*^^)v
返信する
箕面は、 (グーチャン)
2007-05-03 15:45:11
閉店したようです、神戸モザイクはよく行くんでしたよね、去年ルミナリエに行った時、神戸港の遊覧船に乗りましたが、そこからモザイク観ました。
箕面も20年前山の中と言う感じだったけど、高級住宅街になりましたかね。
返信する
かわいいカード! (あきこ)
2007-05-03 18:02:03
とってもカワイイカードに反応してしまいました・・・・

ピン子さん、実際は気遣いの権化、心配りの化身、とってもステキな方です、ほんとうに。
テレビに映るキャラクターは造ってるんだなぁ。

ポイドッグ、こんどミチコさんに会いに行ってみよ!
返信する
苦労人 (グーチャン)
2007-05-03 20:50:22
下積みが長く苦労人ですからね、言うだけの事はしている、ですね、高校時代の友人のお父さんが日活の大部屋俳優でしたので、芸能界のお話聞いたこと有ります、高橋英樹さんのことは、とても褒めてました。
スターになっても、先輩を立ててくれると。
GWは、忙しいんでしょ頑張ってください。
返信する