ハワイ&もろもろの旅行

グータラと日々お過ごす50代のおじさんですお暇なら観てって下さい

ハワイ州観光協会のCM

2007-05-01 21:51:17 | 雑談

 Alan1.netならハワイのオプショナルツアー予約が最低料金で。お得なポイント還元も!

今年のハワイ州観光協会のCM観ましたか?

昨年までは、ジェーク・シマブクロがイメージ・キャラクターと

CMソングを担当しておりましたね。

今年はイメージ・キャラクターが、佐田真由美さんに変わり、

CMソングは、エイミーハナイアリィさんが

此のキャンペーンのために書いた「Discover Aloha」になりました。

 エイミー・ハナィアリィ、グーチャンも詳しくは、知りません、

プロフィール等は、ハワイ州観光協会のホームページをご覧下さい。

(此処に掲載する分けに行きませんので)

その彼女がGWには、日本に居る。

お台場ハワイフェスティバル

此方にゲストとして招かれたようです。

ただ彼女の出演は、4月28日~4月30日

もう終わってしまいましたね、

観に行かれた方いらっしゃいますかと聞いた方が

良いのかも知れませんね。

ちなみに来月のアロハストリートにも彼女のインタビュー記事が

載るようですそちらを楽しみにしましょう。

GW今日明日が谷間グーチャンは、仕事です

連続休みの方は、何処かへ行っているか、行くか。

色々なところでハワイフェスティバルを

行なっているようですので行ける方は、ハワイの風に触れてきては、

いかがでしょうか。

旅行・地域ランキング

人気blogランキングへポチお願いします



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チョコひと)
2007-05-01 23:33:00
こんばんは。
最近、ゆっくりテレビも見ていないから
見ていないなあ。

ハワイ、マイルがたまっているので、
ちょっと候補に考えていますが
いつ行けることやら・・・。

GWは九州に行って来ます!
返信する
いってらっしゃい (グーチャン)
2007-05-02 07:41:32
九州居たこと無いので旅行記楽しみに待ってます。
返信する