ハワイ&もろもろの旅行

グータラと日々お過ごす50代のおじさんですお暇なら観てって下さい

こんな物拾ってきました

2007-05-05 08:38:08 | 雑談
BLOG鑑定書BLOG鑑定結果

とうちゃんの不定期日記 さんから

拾ってきましたが上手く出来ません、

どうすれば良いのか取り合えず貼り付けときます。

試したい方は、ご自分のブログ鑑定してもらってください。

http://www.j-wave.co.jp/blog/mp_hawaii/archives/2006/02/post_177.html

旅行・地域ランキング

人気blogランキングへポチお願いします



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
貼り付けてみました^^v (usamimi)
2007-05-04 14:27:36
記事の下書きプレビュー画面で試してみましたが、ダメですね~(^^ゞ
gooブログは、使用が難しそうでしたが、FC2”は何も書いていなかったのですが。  残念(*^^)v
返信する
Unknown (usamimi)
2007-05-04 14:28:56
テンプレ 素敵ですよ~~~
返信する
ノートンの (グーチャン)
2007-05-04 20:23:40
セキュリティソフト使用していますがそれが関係しているみたいです、暇なもんでまた変えてみました、自分で作れればいいのですがめんどくさいので、市販のを使用しています。
返信する
スキンが ()
2007-05-05 08:33:28
変わってたのですね。最近ご無沙汰だったから知らなかった((((( ∇|||

とうちゃんとこから?
早速行ってみます
返信する
忙しいのに (グーチャン)
2007-05-05 10:11:14
ご苦労様ですとうちゃんの処は川柳もちゃんと出ています。
返信する
あっまた変わってる! (bingotama)
2007-05-05 16:28:57
このスキン好きです、なんだか読みやすくなりましたヨ。
南の島へまた行きたくなりますねー!
渡ハワイ、順調にプラン・準備など進んでますか?う~いいなぁ。
私ごとですが、7/7はハワイでプロポーズ記念日です(でへ)。
返信する
ヒュウヒュウ~ (グーチャン)
2007-05-05 20:16:50
7/7に星に願いを掛けたんだ。
ご馳走様。
今回は、6/30~7/6までです。
7/4の独立記念日の花火とボルケーのツアーが
楽しみですね。
返信する
出来ましたよ~ (ryopoo)
2007-05-05 22:53:01
面白いですね。
さっそく 貼り付けてきました。
サイズもピッタリで 大満足です。
ありがとさんでした…。
返信する
来ました」よぉ~w (おかん@アメブロ人)
2007-05-06 10:00:19
やっと、たっとやってまいりましたぁw
なんとも、オサレなブログですねw

しりとり、なんどもおおきにぃ(笑)
8月10日まで続けて宜しいんですか?(笑)


鑑定書、アメブロもOKですかね?
やってみますw

持ち逃げだぁ~~っ ピュ~
返信する
きちゃいましたか (グーチャン)
2007-05-06 10:20:43
界サンに続いて強烈キャラ参戦ですか、宜しく。
たまに観てましたよ幽霊で。
界さんが忙しそうなのでつい遊びに行ってしまいました。
あ!!今日天気大荒れみたいですね、東京はまだそんなに降ってませんが、たくぼん頑張ってますね。
返信する