ハワイ&もろもろの旅行

グータラと日々お過ごす50代のおじさんですお暇なら観てって下さい

コーヒーのお茶請けに

2007-04-17 21:40:51 | 雑談

 Alan1.netならハワイのオプショナルツアー予約が最低料金で。お得なポイント還元も!

せっかく、高くて美味しいコーヒーを買っても、美味しいお菓子が無いと。そこでこの間から非常に気になっているお菓子がありますので、どなたか、お送り下さい。

お中元・お歳暮・ワイロには山吹色のお菓子

お代官様は、待っております。

旅行・地域ランキング

人気blogランキングへポチお願いします



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
計算しました ()
2007-04-18 05:00:53
これをお代官様にお送りしたら7000円のコーヒーをいただけるのでしたら・・・
返信する
100グラム (グーチャン)
2007-04-18 07:48:41
100グラムしか無いので皆で分けると茶筅1杯程です特別に?杯に増量
返信する
Unknown (チョコひと)
2007-04-18 19:41:55
こんばんは。
わはは。
面白い形。
ちょっとギャグに、でもまじめにお子さんのいる
おうちなんかに買っていったら喜ばれそうですね。

チョコひとにもお待ちしておりますよ。なんてね。
返信する
時代劇ファン (グーチャン)
2007-04-18 20:40:38
時代劇ファンには、たまらなくそそられる、品物です
おぬしも悪よの。
返信する