ハワイ&もろもろの旅行

グータラと日々お過ごす50代のおじさんですお暇なら観てって下さい

UCCの7000円コーヒーが買えなかったので

2007-04-23 06:55:30 | 雑談

Alan1.netならハワイのオプショナルツアー予約が最低料金で。お得なポイント還元も!

UCCの7350円コーヒ(正式名書け)正式名は、ブルボンポワントでした。

買えませんでしたので自分でコーヒーの木を育成して見ました。

そして本日見事に収穫、コーヒが出来ました。

バーチャルですけどね。

http://www.georgia.jp/#roomID_deskroom

コカコーラのジョージアのサイトでコーヒーの木の育成が出来ます。

旅行・地域ランキング

人気blogランキングへポチお願いします



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして… (ryopoo)
2007-04-23 10:33:07
素敵なブログですね。
ハワイは 行った事がありません。
死ぬまでには1度行ってみたいですが…

コーヒーの木 すごいですね…
私も あとで HP見てみます。

これからも よろしくです。
返信する
カフィ・プリーズ♪ (ファーファ)
2007-04-23 16:48:15
7350円コーヒーはムリなので、近所のスーパーでUCCコナブレンド買いました~。
250g(←確か)で1500円くらいだけど、普段買ってるコーヒーの倍ぐらい。
私としてはフンパツした方です

グーチャンさん、アラモアナの花火はどの辺で見るんですか?
それと、花火の時間って分かりますか?
マジックアイランドから打ち上げなんですよね。
ワイキキからも見えるのかな。。。
返信する
早い!w (bingotama)
2007-04-23 17:00:51
これですかぁっ、『カウアイ』。
収穫お見事!しかも早いです・・・笑
うちの生(ナマ)木、『キアナ』は先日庭へ植えかえしました。
枯れずに育ってくれればいいですが。。(心配)
それにしても、7350円のそのコーヒー、あぁ、飲んでみたい。
返信する
これなら♪ (チョコひと)
2007-04-23 19:29:50
チョコひとにもこれならできそうです。
本当に生きているものって世話が大変ですもんね。

今、犬が2匹、植物多数。
ホント、世話が大変です。
返信する
食いつきがいいですね (グーチャン)
2007-04-23 20:28:16
小ネタで記事書きましたが、食いつきがいいですね。
ryopooさんいらっしゃい、私もサッカー好きです、後でコメント入れに行きます、このサイトでポイント集めて、景品当てようとしておりますが、中々当たりません。
ファーファちゃん250グラム1500円うちはいくらの呑まされているのかな?UCCではなく、ネスカフェだったような。
花火は、グーチャンも初めてなのでオアフ島観光協会の去年のイベント情報だと花火大会は、PM8:40からとなってます、取り合えず、アラモアナパークに行って夜店(日本語しか分からないので)観ながら楽しみたいと思います、大混雑だと思うけど。ワイキキから見えるか?誰か分かる人居たら教えて。
bingotamaちゃんそう此れがカウアイ(木に名前付けてます)でグー妻のがコナと付けました、ちゃんと手入れすると16日~20日で収穫、ポイントになります
今狙っているのは、ニコンのデジカメ、良いやつで9000ポイントです。
本物の植物は、何年か前にプチトマトをベランダで育てて居ました。
チョコちゃんだよねグーチャンのマンション動物OKで犬飼いたいのですが、グー妻が世話が出来ないのだから、退職するまで駄目といわれております。
柴犬、秋田犬、が好きですコーギーも良いかな。
返信する
これで、うちの子も (kai)
2007-04-25 13:56:19
育つかしら~^m^


うち、ジェパードの「きんた」っていたんだけど、亡くなったんです。
次、また先に亡くなるのを見届けるのはかわいそうで、まだ犬小屋は空いたままです。

これならいーかも♪

返信する
大きく育てて (グーチャン)
2007-04-25 21:16:18
大きく収穫しましょう。
末は、松坂イチロウ松井いやいや中田か中村か、
やっぱりサッカーがいちばん稼げるかな、
野球だとアメリカだけだけど、
サッカーならヨーロッパもいける。
女の子は、菊池凛子か知花なんだっけ?
目指せ老後の安定生活。
返信する