ハワイ&もろもろの旅行

グータラと日々お過ごす50代のおじさんですお暇なら観てって下さい

今週気になったブログ記事

2007-04-28 11:56:05 | 雑談

Alan1.netならハワイのオプショナルツアー予約が最低料金で。お得なポイント還元も!

今週気になったブログの中でまずは、

コリャニャンダ

チワレレ・ラウンジーCHIHUALELE LOUNGEー

ねこのおひるね

ニャンコが昼寝していますが、なんと気持ちよさそうな・・・・・

観てみてください。

こんな資格有るんだ

チョコひとの諸国漫遊記

温泉入浴指導員になりました!

思わず関心前に試験を受けたと書いておりましたが見事合格。

ハワイ関係で気になった記事。

 まずは、映画の紹介

 一日・一ハワイ

MADE IN HAWAII の映画

2003年にハワイで製作された映画の紹介をしておりました、

此れに関連して関東ローカルの放送ですがFM・J-WAVEのCOLORA OF

HAWAIIの4月24日(火曜)の放送でこの映画の監督である

ネイサン・クロサワさんにインタビュー

を放送していたようです(仕事中のため放送聴いていません)

一日・一ハワイにコメント入れた時、監督の名前クロサワさんを何を

考えていたかクロワッサンと入れてしまいましたJOECOOLさんごめんなさい

こなぴ~さん

ロバート・カジメロにヒロの体育館で出会ったー!

こなぴ~さん今年の渡ハでお世話になります

ブログ持っているのを知りませんでしたので、

知ってすぐ観に行った所、なんんと話題が

カジメロさんが「MAHU」だったと言う話し、意味は、

ブログご覧下さい。

もう一人今年の渡ハでお世話になる予定

のんびり☆ビッグ・アイランド・スタイル

溶岩ハイキングでダイエット

ハワイ島(Big Island)現地ツアー会社

マイカイ・オハナ・ツアーズのスタッフが、

のんびりとしたビッグ・アイランドの

日常を届けている、ブログ。

BIG-JIN
ハワイ島へヒロで大型日本人ツアーガイドとして

働いて居る方です。

グーチャン溶岩ツアーに申し込んでます、

ただ人数が揃わないと行けないのでひやひやものです。

そしてそしてこの方のブログは、やはり記しませんと。

usamimiさん

*coco・Hawaii*

キャプテンブルース天国の海ツアー『PART・Ⅰ』
キャプテンブルース天国の海ツアー『PART・2』

そして今朝見たら

キャプテンブルース天国の海ツアー『PART・Ⅲ』

完結偏 

 がリリースされておりました。

天国の海には、今年の渡ハでは行けないので、

写真で我慢しましょう。

ただ私が非常に気になっているのは、

此の後にリリースされるだろう豪遊編

予告が出ておりましたので楽しみにしております。

今週気になったブログ書いてみましたが・・・・・・

私の誕生日は?私の誕生日は?私の誕生日は?私の誕生日は?

私の誕生日は?私の誕生日は?

気にならなかったのか~

年齢詐称及びツバつけられたく無いので

気になら無かったことにしようかと思いましたが、

取り合えずリンクしておきます観る観ないは、

皆様の自主判断でお願いいたします、

観た後の責任は、当方では、負いかねます、

またその件に関する一切の苦情も受け付けません

のでご了解下さい

旅行・地域ランキング

人気blogランキングへポチお願いします



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ただ今 (誕生日を迎えた人の使いのもの)
2007-04-28 12:27:19
ご本人はジャロに訴えられて事情聴取中ですので代わりにお邪魔させていただきましたよー♪~( ̄ε ̄;)

では、さよなら~ψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ
返信する
どこジャロ? (グーチャン)
2007-04-28 12:37:23
本物は、知ってるけど、此の件扱ってるのは、何処のジャロ?おかっさんのとこ?(持ち込んだらバイクで引かれるか、ジャンプして着地されるか)
どっちにしても有罪確定。
返信する
Unknown (チョコひと)
2007-04-28 18:36:34
こんばんは。
わははは。恥ずかしいです~!!
きっとこの資格、みなさん、全員受かっちゃう
ような試験ですよ!!

紹介していただいて、ありがとうございます。
チョコひとも今度、グーチャンさんのことをブログ
の中で紹介させていただきますね。
返信する
グーチャン?! (usamimi)
2007-04-28 19:35:05
何も出ませんよ^m^(爆)紹介してくれてありがとう!!
豪遊偏”私のお目目がどこかに飛んでまつ
皆さん・・忘れかけた頃に出そうかな~なんて 
グーチャンとは、会ってみたいな(爆) 私とボケ勝負・・・どっちが勝つか(笑) 
界さん、お誕生日ですか? 30歳の
おめでとうございま~~す 
返信する
向上心が欠けてるから (グーチャン)
2007-04-28 20:39:33
グーチャン向上心欠けているから、非常に感心しました、何時もそこそこ出来れば良いやぐらいにしか考えないもので。
返信する
言ってしまいましたね (グーチャン)
2007-04-28 20:47:41
界さん全国指名手配にしてしまいました。
そお言えばモザイクにも有るポイドックからお店に来て7000円近く買うとショッピングカーとプレゼントのダイレクトメール来てました、GW色々なところでハワイフェスも遣っているようですので出かけては、東京では、お台場であります、関西もなにかるんでしたよね。
今年も、暮れにルミナリエには、また行きたいですね。
http://www.poidogclub.com/
返信する