ハワイ&もろもろの旅行

グータラと日々お過ごす50代のおじさんですお暇なら観てって下さい

今週のCOLORS OF HAWAIIその2

2007-02-24 12:06:53 | 雑談

今週のCOLORS OF HAWAIIその2です誰が当たったの?

22日(木曜)の放送で当選者発表とCOLORS OF HAWAIIブログに書いて有りましたが仕事で放送聴けませんでした、誰が当たったのか、メール等での連絡来てないので多分外れたと思うけど、

22日当たっていれば49歳の誕生日プレゼントだったのに残念、COLORS OF HAWAIIブログにもコメントが有りましたが是非どなたが当たったのか、ブログにも乗せてもらいたいですね。

当たった方には、おめでとうございますです

と言うわけでグーチャンは、自力で渡ハします、旅行会社に見積もりだしましたのでおいおいお話したいと思います

旅行・地域ランキング

人気blogランキングへポチお願いします



 



最新の画像もっと見る