ハワイ&もろもろの旅行

グータラと日々お過ごす50代のおじさんですお暇なら観てって下さい

今週のCOLORS OF HAWAII

2007-02-19 21:06:03 | 雑談

会社へ出勤し仕事が始まるまでコーヒーを飲みながら、COLORS OF HAWAIIのサイトを覗いたら飛び込んできた文字が(どの島に行きたいですか?)

の問いかけグーチャン独り言のように、ビッグアイランドに行きたいですと答えておりました。

そして中身を読んでみると(今週のカラーズ・オブ・ハワイはスゴい!
お好きなハワイの島へ、ペアで一組のリスナーをご招待~!)

(応募の際は、番組で発表する当日のキーワードを書いて、どの島へ行きたいか、そしてなぜその島に行きたいか、しっかり書いて応募してくださいよ~~。)

なんと、聞かないと駄目なのか、でも仕事中では、聞けない、そうだ今日は、グー妻がラッキーにも休みだ、至急グー妻に電話、COLORS OF HAWAIIを聴きキーワードをゲットするよう支持。

帰宅後、キーワードを聞き早速ハワイ島へ行きたいと応募しました、オアフ、カウアイ、マウイ島行き大きい所では、ハワイ島だけ行っておりません今年は、ハワイ島に行く予定で準備しております此れが当たれば、当たるか、外れるか神のみぞ知る。

http://www.j-wave.co.jp/contents/timetable/

旅行・地域ランキング

人気blogランキングへポチお願いします


 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
グーチャン、おはよー(^O^)/ (usamimi)
2007-02-21 08:35:12
グーチャン、とってもマメ♪
当たったらすごいですね~ヽ(^o^)丿 お祝いしなきゃ!
何日間なんだろ?  もし、短かったら変更できるのかな~?
いつも私って・・後二人分いるし~とか・・短かったらもったいないな~とか、そんなセコイ事考えちゃう・・・(/_;)
でも、それだったら、又行けるか^m^
返信する
まめというのか (グーチャン)
2007-02-21 21:04:16
まめと言うのかただ懸賞出すのが基本的に好きなだけです
返信する
ワタシもーーー!! (locomiko)
2007-02-22 22:26:07
ビッグアイランド行きた~い(≧∀≦)
でも、こういうの当たったためしないな~;

グッドコンビネーションですね!グー妻さんいい時にお休みで☆

グーチャンさんとこに、ハワイ島記事がアップされるのを
楽しみにしてますよーヾ(*^。^*)ノ
返信する
ホテル取れるのか? (グーチャン)
2007-02-23 20:32:41
旅行会社にパックツアーのアレンジをして貰い予約しましたが、本日の返事、ホテルが混んでおり予約できるかどうか怪しい雰囲気です・・・・・・
返信する