ハワイ&もろもろの旅行

グータラと日々お過ごす50代のおじさんですお暇なら観てって下さい

HPのハワイ旅行応募

2007-02-26 07:16:48 | 雑談

10年連続インクジェットプリンタ世界シェアNo.1*記念 HP 10年ハワイ!キャンペーン

昨日の朝、ポストに新聞を取りに行き部屋に入るまでに飛び込んできた文字、

此れは、応募しなければ、URL

http://h50146.www5.hp.com/products/printers/inkjet/campaign/hawaii/index.html?jumpid=ex_hphqapjp_Jphawaii/JP708000297081/na1_webad-homeInkjet_lineup

10問のクイズに正解すると、応募フォームに進めます、

賞品HP賞JTBが発行する500万円までのハワイ州への旅行のみに利用可能な旅行引換券。

副賞は、ハワイグッズ、詳しくは、ホームページを見て下さい。

さてグーチャンも早速応募、当たるまでが楽しみですね、此の懸賞は、何段階かに分けて抽選するとの事で、段階ごとに残るとメールで知らせてくれる方式だそうです。

何回目まで残るか?最後まで残って当選したら、グーチャンは、ファーストクラスでオアフ島ならホテルは、カハラホテル、他島ならその島でも有名な一流ホテルに泊まりたいですね

普段行く時は、ホテルを押さえておりますので、こうゆう時は、豪華に行きたいと思います、皆さんは、当たったらどんな旅行にしますか?

旅行・地域ランキング

人気blogランキングへポチお願いします



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (ファーファ)
2007-02-25 12:14:09
LOSTの件、色々と教えていただきありがとうございました。

この「10年ハワイ」っていいですね。私も応募してみようかな?
当たった時の事を想像してみたのですが…めくるめいてしまって考えがまとまりませんでした。^^;

私はハワイ超初心者なので、ハワイのことを教えていただけると嬉しいです。^^
返信する
いらっしゃい (グーチャン)
2007-02-25 14:33:14
どういたしまし、私もLOSTまだ観てないので今度のベルト放送でHDに撮り試しいっきに見るつもりです、左側のBOOKMARKに色々とハワイ関係等有りますので遊びに行くと面白いと思います。
返信する
Unknown (チョコひと)
2007-02-26 22:33:16
こんばんは。
チョコひとの諸国漫遊記に遊びに来てくれて
ありがとうございます。

こちらのページはとってもステキ!
写真がステキですね♪

チョコひとはハワイには一回も行ったことが
なくって・・・。一回行ってみたいなあ。
憧れの地です。
返信する
こんばんにゃ~ (usamimi)
2007-02-26 22:39:15
ぅヒョヒョ! 私は、先週”応募しましたよ~!!
当たりますように・・当たりますように
えェ~~ッ! これって500万まで・・・知らなかった~!!
わからずに・・説明読まずに・・質問に答えて行ってました(笑)
じゃあ、今流行の就航した船でマウイ、ハワイ島なんか周遊”しますか~~ワハハ
グーチャン、テンプレ素敵です! 見やすいし、いい感じ
返信する
チョコひとさんいらっしゃい (グーチャン)
2007-02-27 00:11:38
グーチャンは、ハワイとグアムしか外国行ってません、香港は行く3日前に伯母が亡くなり行けなくなっりました。国内も最近は、こうべに行きましたがまだイッパイ行きたいとこ有りますね。沖縄、伊勢志摩、金沢、山口、九州、切がありませんね。
返信する
コラ、ネットやってる場合か (グーチャン)
2007-02-27 00:23:07
usamimiさんいらっしゃいて、コラ、ネットやってる場合か、とこの間、風邪ひいた時bgさんに怒られました、グーチャン明日、親父の確定申告に行くため、今まで書類探しと計算しておりました、やっと終わりました、これから寝ます、確定申告作成時のBGM、本日購入のナ・レオのレインボウズ、その後ノラ・ジョーンズの3年ぶりのアルバム、ノット・トゥ・レイト、ナ・レオ快適に進みましたがノラにしたら気持ちよく眠くなりました。テンプレート自分で作る技量ないため、gooで作ってあるやつから選んでます。
返信する
Unknown (こまなみ)
2007-02-27 11:28:57
早速今応募しました!ヒント全部見ました。
フラのお姉さんが面白かった
500万まですごいですね!当たりますように
初ハワイになりますから、そのときはアドバイスよろしくです
返信する
ぅワァ~ッ! (usamimi)
2007-02-27 12:39:08
こまなみちゃん、申し込んだんだ~!
当たったらいいね~~
そして、ハワイアンべィべェ~~!!

グーチャンに怒られた~~ェェ~~ン
でも、私は大丈夫そうでっす
みな、順調に回復  ありがとう!!
返信する
タミフル (グーチャン)
2007-02-27 16:47:33
そうそう、今日も仙台でタミフルが原因見たいな飛び降りが有ったようです、怖いからお大事に、グーチャン500万使い道もう一つ、スキーに行った皆とハワイに行く、贅沢しないで、一人旅費25万ぐらい、ビジネス乗れるしそこそこのホテル泊まれるのでは?25万×20人=500万、十分皆で楽しめますね、ただ2人ほど飛行機嫌いな人が居るので、縄でぐるぐる巻きにして、荷物として運ぶようかも。
返信する