ハワイ&もろもろの旅行

グータラと日々お過ごす50代のおじさんですお暇なら観てって下さい

ホワイトデー。

2007-03-14 20:25:39 | おいしい

本日のホワイトデーに送りました。

 ロイズのホワイトデー用のクッキとマドレーヌです。

グー妻には、マドレーヌを送りました。

 クッキーは、職場の女性人に男性人から送りました。

お味は、食べておりませんのでわかりません、

別々党、党員としては、ロイズのチョコは、チョコだけで食べる、規約第一章です。

別々がおいしいfreedom~
別々がおいしいfreedom~

皆様もご一緒に。

http://www.e-royce.com/index.html

 

旅行・地域ランキング

人気blogランキングへポチお願いします



最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
優しいですね~ (usamimi)
2007-03-15 14:07:31
うちは、忙しさにかまけて??バレンタインもましてやホワイトデー何もありません。
昔に何も無いときにたしかおひな祭りにスイトピーの花束を貰ったときは嬉しかったな~^^
もちろん、誕生日も食事のみ(笑)
返信する
別々党 (旅ごはん)
2007-03-15 19:22:48
こんにちは。
ロイズ美味しいですよね。
ホワイトデーにプレゼントなんて奥様幸せ

でも、別々党って? 
確かにチョコだけでもうまいけど。
返信する
後のこと考えて (グーチャン)
2007-03-15 20:13:08
後々のこと考えて、何か上げないと、そんなとこです。渡ハまで何日もないですね、またいろいろ情報持ち帰ってください。
返信する
布教活動。 (chacai)
2007-03-15 20:16:23
グーチャンさん、布教活動ご苦労様です。
熱心な活動、教祖も涙ものです。
よって「東京・多摩の山麓の麓支部長」任命します!
なんて!偉そうにね。(笑)
返信する
別々党 (グーチャン)
2007-03-15 20:20:46
お!!別々党に興味持ってしまいましたか、発端は、此処です
http://ameblo.jp/platelunch/entry-10027379795.html#cbox
chacai さんのブログ、現在、此処では、放置プレイが行なわれております、放置プレイ
見れば笑えますし、ハワイの写真もなかなかです、その他界さんの処のニャンニャンプレイと花魁プレイ笑えます。

http://ameblo.jp/kai-st
返信する
布教活動中に来てましたか (グーチャン)
2007-03-15 20:35:51
お!!布教活動中に来てましたか、一人党員ゲットできそうです旅ゴハンちゃんのサイト宜しく。
http://blog.goo.ne.jp/carpincho

同じ方面だと思います。
返信する
お菓子屋に貢献か!? (白兎)
2007-03-15 23:53:47
先月は会社の女子社員に生ホワイトチョコレートを頂きました
義理と分かっててもウレシイっす

少し食べたケド美味しかったなぁ~
残りは妻が・・・・

その妻からのチョコはなかった

当然お返しもナシ

こんなことでイイんだろうか
返信する
別々教 (kai)
2007-03-16 05:14:01
グーチャンさんも一員になったんですね!
教祖様、今、放置プレイですが・・・・┓( ̄∇ ̄;)┏

ロイズのクッキーとマドレーヌ、わっちでは、届いてんせん    
        花魁より
返信する
甘いな!! (chacai)
2007-03-16 12:59:34
奈良支部長こと花魁はん、甘いな甘すぎるぜ!!
教祖に届いてないんだから。

グーチャンさんは放置プレイもお好き。
返信する
白兎さんへ (グーチャン)
2007-03-16 20:46:16
白兎さんの処も放置プレイですか。
それは、普段の心がけですよ、ヤフオクで儲けたら新しいパーツ買って戦力アップしてないで、たまには、奥さんに還元しないと、日本防衛も大事ですけど家庭防衛もね
返信する