ハワイ&もろもろの旅行

グータラと日々お過ごす50代のおじさんですお暇なら観てって下さい

今年も始まりますメリーモナーク

2009-04-16 20:38:39 | ハワイ島

Alan1.netならハワイのオプショナルツアー予約が最低料金で。お得なポイント還元も!海外格安航空券の空丸 

 

 

「TRAVEL100」で記事をチェック!

 

 

ハワイ島のヒロで毎年行われる

 

 

メリーモナークと言う祭典があります

 

 

 

世界最大権威あるフラフェスティバルです

 

 

 

グーチャンも日一度観に行きたいものですが

 

 

 

なかなか行けませんねチケットもとれるか

 

 

 

そんなわけでグーチャンは、昨年からインターネットTVで

 

 

 

観ております。

 

 

参加される方たちがパレードなどを行いイベント自体は、始まっているようですが

 

 

本番のフラフェスティバルは、4月16日からとのことです

 

 

 

日本と19時間の時差がありハワイの方が1日近く遅くなるので

 

 

 

日本では、明日から始まる形です

 

 

何時から始まるかが不明ですがとりあえず

 

 

インターネットTVで放送するKITVのURL載せておきます

 

 

 

ご興味のある方は、ご覧下さい。

 

 

日本時間のAM7:00がハワイの12:00になります

 

 

日本時間8:00頃には始まるのではと思います

 

 

グーチャンは明日仕事ですので土日にゆっくりと観たいと思います

 

 

それではURL

 

 

 

http://www.kitv.com/merriemonarch/index.html

 

  

 

始まる前までは、昨年のメリーモナークのビデオなどしかやっておりません

 

 

始まると別の生ライブで観られる画面が出てきます

 

 

観て観られないと思わずのんびり始まるのを待ちましょう

 

 

 

 

旅行・地域ランキング

 

人気blogランキングへポチお願いします

 

 

 



最新の画像もっと見る