ハワイ&もろもろの旅行

グータラと日々お過ごす50代のおじさんですお暇なら観てって下さい

じぇいく~ぅ~パートⅡ

2009-04-09 20:44:32 | 音楽

Alan1.netならハワイのオプショナルツアー予約が最低料金で。お得なポイント還元も!海外格安航空券の空丸 

 

 

「TRAVEL100」で記事をチェック!

 

 

と言うわけで(どういうわけか)



今回の題名は、此方の方の方のブログをパクリました




Konikoni Hawaii




ホヌ教の教祖様




予言通りなんんとグーチャンにも届きました





ジェーク・シマブクロ シークレットライブ



 


先日購入したNEWアルバム「アクロス・ザ・ユニバース」


に入っていたはがきを出したところ当たりました



教祖様のお導きでございます



カメホヌさまをアガメヨ





ししかしダウンドクロ



家族会議の結果23日行けなくなりましたカゼガーン



20~21日にかけて一泊で旅行に行きますので



早々休んでもいられないのです



夜なので休む必要ないのですが



夜遅くまでだと次の日つらいのでどうしても休みたくなりますからね



病気持ちなので無理できないので



せっかく教祖さまにも会えるかと思いましたが



今回のこの券は明日会社に行き、ジェークが好きな方に譲りたいと思います

 

追伸

この記事を書いた後、

 

姉の所に電話したところ行きたいとのことで

 

姉夫婦が行くこととなりました

 

 

 

 

旅行・地域ランキング

 

人気blogランキングへポチお願いします

 

 

 



最新の画像もっと見る