ハワイ&もろもろの旅行

グータラと日々お過ごす50代のおじさんですお暇なら観てって下さい

7月のハワイ島とオアフ島でのイベント

2007-04-29 09:32:50 | ハワイ島

Alan1.netならハワイのオプショナルツアー予約が最低料金で。お得なポイント還元も!

Konikoni Hawaii Chacaiさんのところに遊びに行った時

以下の情報を貰いました 。

 http://ameblo.jp/platelunch/entry-10031057287.html#cbox

ハワイ島でもダッキーレースがある?

そこでビックアイランド観光協会のホームページにアクセス

http://www.hawaiibigisland.jp/event.html

年間イベントのサイトを観ましたが、2007年7月は、

まだ、リリースされておりませんでした。

2006年版見てみると7月4日独立記念日の行事として行なわれたようです

今年も同じ日に遣るんでしょうね。

グレート・ワイコロア・ラバー・ダッキー・レース &

フォース・オブ・ジュライ・エクストラヴァガンザ
GREAT WAIKOLOA RUBBER DUCKIE RACE &

 4TH OF JULY EXTRAVAGANZA


日 時:2006年7月4日(火) 10:00am-9:30pm
場 所:キングス・ショップ [ワイコロア]
問合せ:(808) 886-8811
ウェブサイト:http://www.waikoloabeachresort.com/shops.php

Kings' Shops Special Events - 2007
Cultural celebrations don't get any better than those at the King' Shops! These include:
Rubber Duckie Race & 4th of July Extravaganza - July 4
A fundraiser for United Cerebral Palsy of Hawaii, the fun-filled event will feature the always wild and wacky rubber duckie race, great live entertainment, and lots of exciting activities, culminating in a spectacular fireworks display over Kings' Lake.

英語のサイトしかありませんでした

もう一つ気になるイベント

亀の独立記念日 式典
2006 TURTLE INDEPENDENCE DAY CELEBRATION


日 時:2006年 7月4日(火)
場 所:マウナ・ラニ・ベイ・ホテル & バンガロー [コハラ・コースト]
問合せ:(808) 885-6622
ウェブサイト:http://maunalani.com/japanese/

ホヌを守る運動に協力中ですので気になりました。

2つとも7月4日です4日は、オアフ島ですので見られませんが、

寄付が出来るのであれば寄付をしてきたいと思います。

次にオアフ島の7月のイベントは此方。 

 http://www.visit-oahu.jp/calendar.php

 

7月

◆独立記念日 サマーフェスト アット・アラモアナ・センター
◆パシフィック・ハンドクラフターズ・ギルド サマー・アーツ&クラフト・フェスティバル
◆フラ・ホオラウナ・アロハ
◆ティンマン・トライアスロン
◆プリンス・ロット・フラ・フェスティバル
◆ハワイ・オール・コレクターズ・ショー
◆クイーン・リリウカラニ- ケイキ・フラ・コンペティション
◆ハワイ国際ジャズフェスティバル
◆ウクレレ・フェスティバル
詳しくはこちら

やはり気になるのは、7月4日独立記念日にイベントです。

4日はオアフ島でノースショアーに行く予定、帰りにホテルまでではなく、

アラモアナで降ろしてもらい、アラモアナパークの花火でも観たいと思います。

旅行・地域ランキング

人気blogランキングへポチお願いします



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ! (usamimi)
2007-04-29 12:37:37
イベント検索”がんばっていますね(^_-)-☆
結構あるんだ~。
ダッキーレースは、楽しそうです。 参加も出来たら寄付にもなりますしね(*^^)v
7月4日は、良かったですね。  もしかしたら、又カラカウアでも何かあるかもですよ。
私達が行った時もスケジュールにはないパレードがありました(^^ゞ
楽しみですね~
返信する
4th of july (ファーファ)
2007-04-29 13:22:28
この日のイベント知りたかったんですよ!さっすがグーチャンさん♪
アラモアナで花火見るか迷ったんですが、到着日だし翌日朝からハイキングだしと思って、やっぱりワイキキにいると思います。
でもイベントが色々ありそうですね!ダッキーレースって気になってたんです。かわいいアヒルが大量に放流されるんですよね?参加したい~!

ところで↓の記事、チワレレ紹介してくださってありがとうございます。^^
「ねこのおひるね」気に入っていただけたみたいで嬉しいです♪
返信する
何年か前は、 (グーチャン)
2007-04-29 19:58:57
MAHUさん達のパレード遣ってました、ウインクされましたよ。
色々な模様し楽しみです。
返信する
ハワイ州観光協会では、 (グーチャン)
2007-04-29 20:04:47
今年の日程を掲載していました、ただハワイ州全部なのでざっくりとですけど。細かくは、各島の観光協会の方が良いと思います。

オアフのダッキーレースは、終わっているので、アヒル買えたらエントリーしてきます。

無断でリンクして申し訳ありませんでした、ただ余りにも可愛かったので紹介させてもらいました。
返信する