ハワイ&もろもろの旅行

グータラと日々お過ごす50代のおじさんですお暇なら観てって下さい

風邪のぶり返しTV番組

2007-01-13 11:02:51 | 雑談

風邪をぶり返し3日間寝込みました、今回も喉が痛くて声が出ない状態でしたが熱が出なかったので、比較的楽でした、休んでいると、色々なハワイ関連TV番組が放送されていることが、分かります、昨晩もポチたまでハワイの動物の事を放送してましたが、ハワイでイグアナが居るのにビックリ、よくよく聴いたら在来種ではなくペットとして持ち込まれたのが、繁殖したとのこと、爬虫類の持ち込み等、現在は厳しく取り締まっているはずです、本日は、朝から、スカパーのアロハ天国を観てPM2:00から名球会inハワイを観てとハワイ関連番組中止のTV感染(観戦)状態です、PM4:00からもスカパーの京都チャンネルでハワイ関連番組が有るのでそれは、HDに撮って後でグー妻と観ます。 ぼちぼちと、アナログ写真をスキャナーでPCに取り込んでおりますので、ホヌーの歩みより遅いかもしれないけど、またハワイの投稿もしたいと思います。


 

旅行・地域ランキング

人気blogランキングへポチお願いします


 



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無理しないでくださいね (bg)
2007-01-13 14:10:30
寝るときはたっぷり、その方が早く治ると思います。が、寝ててもつまらないと思いますので、無理しない程度に!
我が家はアナログしか見れないのですが、皆さんはCATVなどで色々なチャンネルを見ているのですね
いいなぁ~
返信する
電波障害地区 (グーチャン)
2007-01-13 22:40:22
たまたま電波障害地区で入りたくないのにケーブルTVが入っておりました、処が観ていたチャンネルがなくなることとなり、自前でCSアンテナとチューナーを付けてスカパー加入しました、映画も好きなので映画チャンネルにも入り色々撮ってあるのですが、20本ぐらい観ないままでHDの中に入ってます、チャンネル多くとも観切れないです、そうそう光フレッツにした時知り合いだったもので、ぷららだと何とかメデイアに入らないかと言われましたがスカパーに入ってるから今更設備投資しない旨、言いました
グー妻にも風邪うつった、ようです、彼女明日も仕事ですので先に寝かせております、私の咳で寝られないと困るので
返信する
あららー! (usamimi)
2007-01-15 17:07:17
大丈夫ですか~って・・・大丈夫じゃなさそうですね・・・
週末はHawaii番組”とっても多かったです。
グーチャンのおっしゃる様にテレビ見るだけでも時間が~~?!
パソコンもしないとダメだし?(笑)忙しかったですね~。
グーチャン一家はそれどころじゃなかった様な
ホヌさん、綺麗に撮れてます~
ゆっくりやって行きましょう~私もお昼寝”必須(爆)
返信する
そうだ! (usamimi)
2007-01-15 17:08:27
私もポチタマ見ました~
返信する
会社行きました (グーチャン)
2007-01-15 20:33:30
今日は、お仕事ちゃんとしてきましたよ、/hiyo_do/}
でも咳が止まらなくて、そうそうグリーン何とかトラネコさんの処でも話が出てました、半分寝ながら観ていたので、ないよう良く覚えておりません、中級のリカコのテールスープの所まででその後気づいたら金沢に成ってました、痴呆症?
返信する
ありがとう (渋パパ)
2007-01-17 08:37:07
その後調子はいかがですか?
昨日、届きました。まだ中身は見てないのですが
印刷が楽しみです。ありがとう。
ストックの件、待ってますね!
返信する
ストックよろしく (グーチャン)
2007-01-17 21:37:34
URLわかったようですね、ストックよろしく、カールおらが村カレンダー3000通の限定品です、。
http://www.meiji.co.jp/sweets/snack/karl/?mail=karl0127
カール村の村民になると色々なゲームが出来ます。2人にも出来るのが有るかも知れません
返信する