ハワイ&もろもろの旅行

グータラと日々お過ごす50代のおじさんですお暇なら観てって下さい

頭抱えながらグータラ

2007-01-20 19:51:12 | 雑談

風邪もほぼ治りました、今日は、1日PCの前でグータラ、書いております。

色々なブログ見ていると今週のハワイ関係の話題の1つは、お年玉年賀ハガキのハワイ旅行の当たり外れ、が有りました、我が家にも40枚ほど年賀ハガキ来ましたので見ましたが切手シートすら当たっておりませんでした、

なかなか当たりませんね、懸賞好きで良く出しますが優待は、有るけど招待は、当たりません、去年の1番大きい当たりは、1年間季節の食材お届け、コカコーラのはじめと言うお茶で当たりました、ホワイトアスパラ・伝助スイカ・サトウニシキ・生牡蠣・車えび等来ました、後3回来る予定です何が来るか楽しみです、

先週の1月18日(ハワイだと1月19日)ホクレア号がいよいよ日本に向けて出発しました

今の時期ハワイは、出産、子育てで鯨がイッパイ来ておりますので、鯨に見送られながら出発したものと思われます、5ヶ月位で日本に着くはずですので、今後の航海情報を見守りたいと思います。

追記

ポイドックのブログで新しいデザインの投票やってます、皆様もしたらいかがですか?私は、ピンクのデザインに投票しました。

旅行・地域ランキング

人気blogランキングへポチお願いします



 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわー(*^^)v (usamimi)
2007-01-20 21:17:02
復活”やったーーー!  良かったですね~
懸賞”お好きなんですね?
私には、マメさがなくっていけません。。。
年賀はがきもまだ見ていません。
去年も見てなかったような・・・
グーチャンは、渡ハまで後どれ位ですか?
返信する
7・8・9月頃 (グーチャン)
2007-01-20 21:55:52
7・8・9月の三ヶ月の間で五日間の夏休みが取れるのでその時行きたいのですが、たぶん料金安い7月初めか9月終わりに成ると思います。懸賞は、個人情報バンバン流出状態です。
返信する