パソコン悪戦苦闘記録

年に一度の大型セールAmazonプライムデーでSSDを購入

 年に一度の大型セール Amazonプライムデー が、2023年7月11日(火)と12日(水)に開催されます。
 セール本番に先立ち、今日(7月9日)から、先行セールが始まりました。

 前にも書いたように、今回のプライムデーでは、内蔵 M.2 SSD の購入を狙っています。

  M.2SSDの優秀さは、
    こちらの記事をご覧ください。

  1TB(テラバイト)にするか、2TB(テラバイト)にするか、悩ましいところです。私のPCの使い方からすると、容量1TBで十分とは思うのですが、先行セールの会場を覗いてみると、2TBの容量でも、ヒートシンク付きなのに、なんと2万円を切る価格で出ています。



 セールの好機を逃すのはもったいない、さて、どうしようか。
 この際、思いきって2TBを買うかぁ?





 そのほかに、ちょっと変わったものも買う予定でいます。
 それは、腹巻(はらまき)です。今どきの腹巻は、薄くてオサレにできています。ギンギンに冷えたオフィスでこれを身につけると、下腹部、下半身がポカポカして、超、快適です。薄手の製品ですから、夏場でも使え、暑すぎません。
 プライムデー先行セールで、23パーセントOFFのセール対象になっています。




 プリンターのインクや、コピー用紙、麦茶なども、忘れずに注文しておかないと…。
 それから、先日購入して、大正解だったBluetoothスピーカー 「Anker の Soundcore 3」 が、なんと「4,700円」の超お買い得で出ています。もう一台、買い足すかどうか、迷っています。




 スマホの文字入力用として、Bluetooth接続の、コンパクトキーボードも欲しいし。



 年に1度の大安売り、存分に楽しむつもりです。

それでは、また次の記事で
goosyun

コメント一覧

goosyun
ドンマック さん

 コメントありがとうございます。
 ドンマックさんが、Photoshop Elements
の最新版を手に入れたら、
 「鬼に金棒」ですね。
 ますます、今後のイラストが楽しみです。
ドンマック
こんばんは。
始まりましたねぇ〜
今年こそはといろいろ見て回りましたが、結局は奥さんが洗剤を買いだめしたくらいでした。私も悔しいのでAmazonセールとは全く関係ないのですがフォトショップエレメント2023アップグレード版を衝動買いしてしまって今インストールが終わったところです。
明日が楽しみ😁
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「雑記(未分類)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事