なんとかなるさ

適当に思ったこと、勉強したことを書こうと思います。

久しぶりに

2020-11-05 00:36:10 | プライベート
今、流行りの鬼滅の刃、無限列車編を息子と見てきました!

昨日の夜に、息子に明日の映画楽しみだね、と話しかけたところ、やっぱり怖いから行かないと言われ、密かに楽しみにしていた私の方がショックが大きく、この際一人でも見に行くか、とまで考えていました。

今日になって、幼稚園から帰ってきた息子にもう一度、映画見に行く?と聞いたところ、「うん、行く!」と答えてくれて、一気にテンション上がりました(^-^;

どっちが子供なんだか・・・汗

昨日は夜だったから、怖さが勝っていたかもしれません。

今日は昼間で天気もよかったから、怖さも少しましだったのでしょう。

映画館に行き、もう一つ嬉しいことが。

イオンシネマに行ったのですが、オーナーズカードを使うと一般1800円のところが1000円でチケットが買えて、ポップコーンもしくはドリンクが一つ無料になる引換券ももらえました!

何かしらオーナーズカードで割引があるとは知っていましたが、予想以上の割引と引換券が付いてきて、得した気分!

そして、映画はというと、期待通り、面白かったです!!!

煉獄さんがかっこよかった!煉獄さんの母上の言葉も感動しました。

あまり詳しいことは書きませんが、柱の強さと煉獄さんの心の強さ、面倒見の良さに感動しました。

タンジロウ、ゼンイツ、イノスケにはもっともっと強くなって、上弦の鬼たちやムザンを倒してほしいと素直に思いました。

久々の映画館でしたが、前回も息子と二人でドラえもんの映画を見ましたが、その時は途中で帰りたいと言っていた息子が、今回は怖い場面も耳を塞ぎながらも頑張って最後まで見れたので、成長したなぁ、と実感。

久々、オフを満喫した気がします。

仕事とは違った心地よい疲労感。

あー、楽しかった♬

最新の画像もっと見る

コメントを投稿