AORな日々をあなたに

好きな音楽の話題を中心にボチボチ書いていきます。

名古屋のAORシンガーさんのライヴ!

2010-08-28 22:25:55 | 音楽

以前もこのブログで紹介した名古屋のAORシンガーさんのアコースティックライヴの久しぶりに行きました!

その人の名は、takehitoさん!毎月1回、名古屋は八事のポップコーンで、ピアノの弾き語りをやっておられます。今月8月は20日がその日で、たまたま会社の飲み会もあり、女性二人を含む4人でお邪魔しました。

声がますますいい感じで出ていて、すっかり堪能しました

このライヴでうれしいのは、イロイロなリクエストに答えてくれるところです。この日もビートルズからイーグルス、J・POP、そしてAORと古今東西の名曲を、曲リストに書かれているものであれば、しっかり歌ってくれるのです。さらに、リストにない曲でも、次回までにしっかりマスターしてくれます。この日も以前私がリクエストした、ルパート・ホルムズの「HIM」を歌ってくれました

この日のセットリストを(覚えている限り)書きます(順不同)。

 Hotel California(イーグルス)

 After the Love is Gone(エアプレイ)

 All By Myself(エリック・カルメン)

 She(エルビス・コステロ)

 Yesterday Once More(カーペンターズ)

 You've Got A Friend(キャロル・キング)

 Don't Stop Me Now(クイーン)

 Hard To Say I'm Sorry(シカゴ)

 Over Joyed(スティービー・ワンダー)

 Long Train Runnin'(ドゥービーブラザーズ)

 Back In The USSR(ビートルズ)

 Let It Be(ビートルズ)

 Norwegian Wood(ビートルズ)

 Honesty(ビリー・ジョエル)

 Hearts(マーティン・バリン)

 Him(ルパート・ホルムズ)

 Bad Boy(ダニエル・パウダー)

 言葉にできない(オフコース)

 青春の影(チューリップ)

昼は仕事をしながら、音楽活動はこれからも続けていかれるそうです。頑張ってください!そして次回は、ドゥービーの「呪われた夜」とJDサウザーの「You're Only Lonely」よろしくお願いしまっす



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フューチャーして頂き大変ありがとうございます♪ (Takehito)
2010-09-14 22:16:23
今頃気付きました。嬉しいです!

先日はありがとうございました。
「You're Only Lonely」カバー完了しました。
また、お時間のあられる時にでもお待ちしております。

※ブログのリンクもありがとうございます!
以下私のページにもリンクさせて頂きました↓
http://takehitoida.net/link.htm

コメントを投稿