日々 徒然草

日々の生活の中での見たこと、思ったこと等を徒然なるままに書いてみようと。

大粒のブルーベリー、赤玉ねぎ・トウモロコシの味来・トマト・美味しいもの三昧です

2021-06-11 07:53:00 | Weblog
真夏日が続いて,暑さに身体も少し
慣れてきたかも⁇
今は曇ってますが予報は晴れなので
また暑くなるのでしょうね
暑いのはちょっと苦手です

大粒のブルーベリーを頂きました
甘くて美味しいブルーベリーです
無農薬なので安心して食べられます


先日頂いた赤玉ねぎ(紫玉ねぎ)は
少し置いた方が色が濃くなるとの事
なのでまだ食してはないのですが・・



さきほど次男からはトウモロコシの
お裾分け、岡部の味来と言います
トマトは昨日食材で届いたものです



ミニトマトだけど粒は大粒でとても
甘くて美味しいトマトです
隣の市でレストランも経営している
農園で作られている一度食べると
やみつきになります



むぎちゃんはコードを見つけて遊んでます









早く下へ行こうと催促してるチョコちゃん









最新の画像もっと見る

コメントを投稿