日々 徒然草

日々の生活の中での見たこと、思ったこと等を徒然なるままに書いてみようと。

昨日の夕立・もうちょっと降って欲しかったな

2024-08-08 16:00:00 | Weblog
昨日は天気の急変から外れて,雨は降らず
と言ういつものパターンにはならずに雨が
勢いよく降りました
午後6時前黒い雲が広がって、シラサギが
多数飛び回っていました
画像では黒く見えますがシラサギでした









雨の止んだ後の空,綺麗なピンクっぽい
色になりました


記録的短時間大雨情報になるほどではな
かったのでもう少し降って欲しかったと
思いましたが1時間に100ミリもはいらな
いですね

雨は降ってもすぐに乾いてしまいます


今日は朝から晴れて又暑くなりました
隣県の太田市の病院に行って来ました
大きな病院で我が家からは少し距離が
あるのですが専門の科があるとの事で
少しでも今より進めばと思ってます



最新の画像もっと見る

コメントを投稿