日々 徒然草

日々の生活の中での見たこと、思ったこと等を徒然なるままに書いてみようと。

利根川を渡って

2019-09-13 07:24:08 | Weblog
昨日はすっかり秋らしい青空と白い雲
風が爽やかな日になりました
朝早くから利根川を渡って出かけました




出かけたところはこちらです


検査や、診察が終わって半日が過ぎました
全ての検査が終わった訳ではありませんが
それ程心配する状態ではないとの事でしたので
ひと安心しました
年齢的にも高齢者なので悪くなるところも
増えてくるのも仕方がないことです
ホッとしました

帰路の橋上です


今日は曇ってます
十五夜ですがお月様は見られるのでしょうか?
おたんごとススキの用意は済みました









最新の画像もっと見る

コメントを投稿