日々 徒然草

日々の生活の中での見たこと、思ったこと等を徒然なるままに書いてみようと。

ふと,甘い香りが・・これはキンモクセイの香り⁉️

2021-10-05 07:22:00 | Weblog
水遣りのために車庫の脇の水道へ・・
甘い香りが漂って来ました
キンモクセイの香りでした
2月にさっぱりと枝を落としてしまったので
今年は咲かないと諦めていたのに・・
いつもより時期が遅くなって、咲いて
くれました



甘い香りが懐かしいです、癒されます


昨年は枝が茂って花もこんなに咲いてました



植物の生命力も凄いです、何年もしない
うちに又、以前の様な枝が茂って来る
ようになるのでしょうね
庭に出るたび癒やされる日が続きそうです

椿の実も赤く色づいて来てます


今日はチョコちゃんの3年前の映像です
ころっとちっちゃかった時・・



ゴローちゃんの小屋に入ったりしてました



大谷翔平選手が最終戦にホームラン46号を
打ちました
何試合も敬遠されて打たせてもらえなかった
にも関わらずにですから・・
二刀流での凄い成績,本当に素晴らしいです

岸田新内閣も昨日発足しました
コロナ対策、経済再生に力を入れる
との事ですが・・



















最新の画像もっと見る

コメントを投稿