日々 徒然草

日々の生活の中での見たこと、思ったこと等を徒然なるままに書いてみようと。

2月も今日で終わり

2021-02-28 10:52:00 | Weblog
2月はいつも他の月より日数が
少ないけれど、それにしても
終わるのが早い気がします

昨日の夕焼けが綺麗でしたので
今日の天気が良くなるとは思ってました
氷点下4℃まで下がりましたが、徐々に
気温も上昇してます
風はなく穏やかな天気です



昨夜は2月最後の満月、スノームーン
西の空に移動していた満月、何となく
丸い月かなと見えますか⁇



お借りした画像ではこんなに
素晴らしいスノームーンです



ユキヤナギの芽が大きくなってきました


クリスマスローズの2つ目が開きました



今日で緊急事態宣言が解除される
6府県ですがリバウンドがないように
祈ってます
あと7日後こちらも解除されるのか
気になるところです








最新の画像もっと見る

コメントを投稿