日々 徒然草

日々の生活の中での見たこと、思ったこと等を徒然なるままに書いてみようと。

鉾田のアンデスメロン、北海道のアスパラそして・・

2021-06-01 07:53:00 | Weblog
6月になりました
今月のカレンダーです
あちこちで紫陽花が綺麗に咲き始め
梅雨入りがいつになるのか気になります


樫の木にカタツムリを見つけました
2日続けての雷雨だったのでしっとり
濡れてる幹を楽しんでるようです



鉾田市のアンデスメロンが
今年もよろしくと地元のJA経由で
届きました



北海道のアスパラも・・
太さ色々ですが新鮮です
隣の次男の所にもお裾分けして
美味しいうちに食べましょう


ブルーベリも大きくなってきました


今朝の空と雲です
おもて(南)


裏(北)










最新の画像もっと見る

コメントを投稿