日々 徒然草

日々の生活の中での見たこと、思ったこと等を徒然なるままに書いてみようと。

成人の日ですね おめでとうございます

2023-01-09 08:35:00 | Weblog
昨日の夕焼けでした、墨絵のような・・

寒中とは思えない程暖かくて穏やかな
昨日でした
風もなくて予定していた仕事も出来て
良い休日でした

今日は祝日の成人の日です
新成人の皆様おめでとうございます
式典等は昨日実施した自治体が
多かったようですが
我が家の横浜の孫も18歳、成人なんですね
式典は来年との事です
お正月、3年ぶりに会った彼はとても大人
で頼もしくなってました
大学生になってバイトも始めて社会生活
での経験をしているようです

昨日の午後花火の音が聞こえました
小山川の河川敷で開催されている隣町の
どんど焼きの花火だと気が付きました
毎年行われているどんど焼きです
(画像はお借りしました)
懐かしい行事ですね.準備や設営等も
大変なようですが、それをも楽しんでる
ような所もあるような・・
お疲れ様でした



兄妹でのツーショット、懐かしいですね
こんな時もあったんだわ
今ではニキビ顔の兄になりました


遊んでみました




最新の画像もっと見る

コメントを投稿