日々 徒然草

日々の生活の中での見たこと、思ったこと等を徒然なるままに書いてみようと。

3学期始業式は孫達ですが私は2023年の教室初めです

2023-01-10 07:31:00 | Weblog
寒くても暑くても何度でも花を咲かせる
ゼラニウムのパワーって凄いですね

暖かい日が続いて快適な日々でした
昨日との気温差は6℃もあるとの予報です
寒暖差が大きいのは余計にダメージを
感じてしまいます
今朝はは風もあって空気は冷たく
冬らしい日になりそうです

夜明けも少しずつ早くなってますが・・


西空にはまだ月が残ってます



孫達は今日から3学期が始まります
私も2023年の初めての月2の教室の
始まりです
元気と刺激、新しい情報等を楽しく
有意義に学べる時間です
いつまでやれるか分かりませんが
出来るだけ続けていきたいと思ってます
先生、皆さんよろしくお願いします




最新の画像もっと見る

コメントを投稿