日々 徒然草

日々の生活の中での見たこと、思ったこと等を徒然なるままに書いてみようと。

4月の初夏・・

2024-04-14 08:13:00 | Weblog
気温は24℃、もう夏⁉️と言った方が
良いような昨日でした
まだ4月の中旬ですのに・・
日中はとても暑くて前日除草して放置して
おいた草がチリチリと焼けたようになって
ました
それをゴミ袋に詰め込んでいたら、買物か
戻って来た次男夫婦に暑いから止めたら
と心配されてしまいました

若芽になったと思っていたら緑が増えて
葉が大きくなって色濃くこんもりしてきた
木々の中からウグイスの鳴く声が聞こえ
てます






チェリーセージの花がチラホラ


柿の幹にこんな穴が空いてました



奥に見えるモミジや柿の葉がふんわり
した優しい色合いになりました
お花見も今日がラストかな




最新の画像もっと見る

コメントを投稿