グローバル企業ニュースを集約します

日本のフリーランスジャーナリスト、ページの経験を着色する10年のニュースレター、貢献することを歓迎

2019年西安グローバル建築デザインサミットフォーラムとSunac•Grand Milestoneグローバル記者会見は、西安で開催されます

2019-07-02 11:19:57 | グルメ


6月28日、グローバル建築デザインサミットフォーラムとSunac•Grand Milestoneグローバル記者会見の幕が開きました。エグゼクティブディレクター、Sunac Chinaのエグゼクティブプレジデント、Sunac China North地域グループのプレジデントMr. Chi Xunと他のSunac Chinaのリーダー、Yang Leimeng、Xi'an Qujiang文化産業投資グループの副総長とQujiang Constructionのその他の学習者Sunacのグループ、トップ5チーフデザインチーム•Grand Milestone、International WELL Building Institute(IWBI)、および米国のInterior Design(中国版)の約600人の権威あるメディアレポーター。都市•環境•デザイン、中国不動産など西安のWホテルで開催されたこの現代的で影響力のある世界的感謝の瞬間には、雑誌が一緒に参加しました。

素晴らしい経験を書いた世界のトップ5のデザイナーチームが、このサミットでSunac•Grand Milestoneプロジェクトとそれぞれの意見を結び、新しい時代の住人にやさしい空間、機能、感情の表現を共有しました。デザイナーとメディアの間の質疑応答の間、会議の雰囲気は最高潮に達しました。

グローバル建築デザインサミットフォーラムの開会式で、国際ウェルビル研究所はついに監視と精密な制御のラウンドを通じて、Sunac•Grand Milestoneにウェル認証標準の認証前認証を授与しました。西安で最初にWELL事前認証を受けたプロジェクトです。授賞式の後、World Real Estate AcademyとHu Run氏はそれぞれ、世界のハイエンド品質ライフスタイルの変化と2019年陝西富裕層の人々のライフスタイルの変化について深く解釈し、今後のライフスタイルへの洞察と切断をもたらしました将来のエッジの概念。



計画とデザインから人々とライフスタイルまで、古代の首都である西安は、新しい時代の呼びかけの下での変化と国際化を目指しています。 Sunac•Grand Milestoneは、この歴史的な瞬間に現れました。 Sunac•Grand Milestoneは、プロジェクトに目を向けるようにして壮観に見えます。それが私たちの時代、都市そして人間の価値観が共鳴する美しい場面を再構築すると私たちが信じるには十分な理由があります。

どのように時代が変化し変化しても、Sunac China North Regional Groupの品質に対する取り組みは変わりません。何年にもわたり、Sunac North Chinaはその継承に固執し、この順守の革新を進めてきました。製品の反復のペースは止まりませんでした。 Sunac China North Regional Groupは、絶えず製品ファミリを更新し、無限の製品力で美しさを定義するための生活と時代に対する新しい理解を生み出しています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿