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ACE人工知能ブロックチェーンのイノベーションが業界を混乱させる

2020-06-18 11:33:40 | 新闻
現在、市場には人工知能開発の取り組みを統合するための共通のプラットフォームがありません。多くの企業が、高性能コンピューティングハードウェアとデータネットワークの調達と保守に巨額の投資を行ってきました。 AI製品は、ユーザー数と運用タスクの増加により、発売後のコストの増加にも直面しています。 AI企業は、ユーザーの検索問い合わせを満たすためにデータへのアクセスを必要としますが、これにはプライベートデータへのアクセスが必要です。ほとんどのデータプロバイダーはデータを配布するだけで、データの所有権は提供しません。


これはAI企業が直面している現在の課題であり、データにアクセスしたり、データを生成したりすることはできません。 ACE AIブロックチェーンエコシステムは、ブロックチェーンテクノロジーと人工知能を統合してこの問題に対処します。

ACE AIブロックチェーンはどのような人工知能の発達上の問題を解決しますか?
AIの説明を支援する
AIデータは一見ブラックボックスのように処理されることが多いため、説明がつかず、理解できないものと見なされます。明確な監査証跡は、データの信頼性を向上させます。 ACE AIブロックチェーンにはブロックチェーンの不変性の特性があり、偽造できないタイムスタンプなどの機能をもたらします。これは、監査証跡を確立するための最良のソリューションです。
AIの有効性を向上させる
安全なデータ共有は、よりアクセスしやすいデータをもたらします。 ACE AIブロックチェーンディストリビューションデータベースを使用すると、データにアクセスしやすくなります。
したがって、データ共有、新しい市場、データ検証テクノロジーを統合することで、中小企業が市場に参入するための基準が下がり、ハイテクビジネスの巨人とのギャップが減少します。ブロックチェーンにより、幅広いデータアクセスとより効果的なデータ収益化メカニズムが可能になります。
低い市場参入障壁
まず、ACE AIブロックチェーンエコシステムはデータ保護を促進し、ユーザーがデータ会社にデータを失うのではなく、自分のデータの唯一の所有者になることができます。第2に、エコシステムに関するすべてのデータを検証して信頼することができます。
ブロックチェーンとAIは別々の原則に基づいて開発されました。前者はオープンデータ環境で分散アプリケーションを促進することでしたが、手紙はクローズドデータプラットフォームで集中型のインテリジェンスを作成することでした。
ACE AIブロックチェーンエコシステムは、ブロックチェーンと人工知能の両方の特性を分散メディアに組み合わせます。革新的な価値の保存と流通のメカニズムを備えており、機械で評価を作成および強化できます。エコシステムは、価値と生産性の未来を表しています。
ACE AIブロックチェーンの見通し
たとえば、ACE AIブロックチェーンを使用すると、開発者はタスクにスマートコントラクトを実装できます。スマートコントラクトはIoTデバイスと連携して動作するように記述でき、これらのデバイスからのデータはスマートコントラクトをトリガーしてタスクを自動的に実行できます。
生態系構築におけるACE AIブロックチェーンの重要性
ACE AIブロックチェーンの分散化により、データ所有者は、収集および生成されたデータを自由に通貨に変換できます。したがって、彼らは通常、ミドルパーティによって設定された条件に制約されることなく、自分のデータから直接恩恵を受けます。

ACE AIブロックチェーンの分散化により、データサイロの破壊が促進され、AIテクノロジー、ハードウェア、およびデータ交換方法が改善されます。より多くのイノベーションの開発も期待されています。

オンラインマーケティングは、海のシルクロードの生きた化石として寧波の国際的な存在を促進します

2020-06-12 10:22:41 | 新闻
寧波ツーリズムは、寧波観光と文化の質を高めるために、寧波のイメージを「一帯一路」の中心地として宣伝してきました。流行後の市場の特徴によると、今年の海外プロモーション戦略はオフラインからオンラインに移行し、寧波観光のFacebook、Twitter、Instagramなどの海外メディアプラットフォームは、プロモーションの勢いを継続し、寧波の国際的な拡大に積極的に使用されていますコミュニケーションの影響。


まず、「Maritime Silk Road Ningbo、および国際大都市へのリンク」のオンラインツアーを行います。これには、東京、ソウル、ロンドン、ソフィアなどの世界的に有名な国際都市のホストを招待して、寧波についてオンラインでライブストリームブロードキャストを行い、文化の違いや文化についての旅行戦略を共有することが含まれます。クラウドオンラインマーケティングは、世界的に有名な都市の影響力を最大限に活用して、寧波の国際観光ブランドであるThe Maritime Silk Road’s Living Fossilの宣伝に役立ちます。

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2つ目は、2020年の寧波への投資やトレードクラウドフェア、6月に開催されるCEEC(中央および東ヨーロッパ諸国)の商品クラウド展示会などのホットイベントマーケティングを活用することです。 CEECのビジネスマンや海外の学生に対して、彼らが文化の観点から寧波をどのように見ているかについてのインタビューが行われます。彼らのインタビューはYongpai(寧波のローカルニュースアプリ)、Facebook、その他のソーシャルメディアを通じて放送されます。これは、独特の視点から中国と外国のファンにニンボーの目的地のイメージを披露し、寧波とCEEC諸国間の文化と観光の相互作用を強化します。

寧波のユニークな視点を与えるために、他のビデオマーケティング戦略も採用されます。たとえば、海外のKOLを寧波に招待してTravel Experience Vlogを作成したり、寧波に定住した日本人アスリートについての短いドキュメンタリーを作成したり、一緒に寧波に旅行している韓国人の母と息子に関するVlogシリーズを作成したりします。これらは、主に日本と韓国の市場をターゲットとしています。また、天一閣や宝国寺など、景勝地に関するインタラクティブなアニメーションビデオシリーズもあります。この全体的なビデオマーケティングプランは、複数のメディアチャネルおよびさまざまな言語で、さまざまな角度からNingboを適切に提示します。

それに加えて、インバウンドWebサイトに関連するマーケティングが強化されます。インバウンド観光ネットワークの開発と運用を促進するなど、YOUGUIDE。このサイトを使用して、寧波の観光資源の特徴を十分に活用し、パーソナライズされたインバウンド観光商品を充実させ、寧波観光のオンラインプロモーションチャネルを拡大し、翌年の海外市場の回復に備えることができます。