グローバル企業ニュースを集約します

日本のフリーランスジャーナリスト、ページの経験を着色する10年のニュースレター、貢献することを歓迎

WeBankがFinTechの創立記念日を開催し、あらゆる種類のオープンソース金融テクノロジをリリース

2019-07-29 15:26:53 | 新闻

2019年7月26日に開催されたWeBankのFinTech Dayは、「オープンソースエコシステム:無限の可能性の開拓とオープンイノベーションの推進」をテーマに、深圳で開催されました。初めて、WeBankは、FinTechの分野におけるイノベーションの進歩とオープンソースの道筋を完全に紹介しました。 FinTechアクセラレータ「WeAccelerator」を開始するとともに、オープンソースソリューションの10のアプリケーションとモジュールを立ち上げました。 WeBankの副社長兼最高情報責任者であるHenry MA、WeBankの最高AI責任者であるQiang YANG氏、Tencentの副社長兼Tencent CloudのCEO、Keith CHAN、CNCF中華人民共和国およびLinux Foundation APAC戦略計画ディレクター、午前中のセッションで開催され、オープンソース技術に関する彼らの洞察を共有しました。

 

 ヘンリー氏は、次のように述べています。

WeBank FinTechがオープンソースを採用

このイベントは、午前中のメインフォーラムと午後の4つのステージであるブロックチェーン、AI、アクセラレータ、およびOpen Platformで構成される、WeBankのオープンデーです。

メインフォーラムでは、Henryが過去4年間のWeBank FinTechの開発の進捗状況を紹介し、オープンソースライセンスの下で数多くのFinTechソリューションをリリースしました。 Qiang YANG教授は、AIに関するWeBankの研究開発のマイルストーンを発表しました。 Coby Chiuは、オープンソースのエコシステムを育成することについての経験を共有しました。また、Keith CHANは、国内および海外のオープンソースエコシステムの現在の開発に焦点を当て、オープンソース文化の促進におけるWeBankの貢献を認めました。

特に、Henryは、テクノロジーが銀行が新しいビジネスエコシステムで競争力を維持するためのコアコンピテンシーと見なされるべきであると提案しました。一方では、銀行はイノベーションを促進するために特許取得済みのオープンソース技術を最適化することが奨励されています。一方、銀行がオープンソースライセンスの下で自社のテクノロジを共有する場合、それは業界およびパートナーに利益をもたらすだけでなく、エコシステムの開発を促進します。創業時には、WeBankはオープンソーステクノロジを採用して、安全で完全に分散されたコアバンキングシステムを構築してきました。現在のところ、オープンソースプラクティスは、WeBankの「オープンバンキングの30パラダイム」を実行するための礎石です。

一方、大学の才能を育成し、FinTechの長期的な開発と継続的な革新を促進するために、大学生を対象とした長期計画の「FinTechathon」、Fintechハッカソンもこのイベントで発表されました。世界の大学に開かれている競争は、AIとブロックチェーン分野でプロジェクトを上映するように設計されていました。選ばれたチームはバンパーボーナス、インターンシップの機会と雇用のオファーを受け取ります。

業界の発展を促進するためにリリースされた10のオープンソースアプリケーション

AI、Blockchain、Open Platform、FinTech Acceleratorの4つのサブフォーラムでは、「オープンバンキングの30パラダイム」のもとでの一連の成果と将来の軌跡が実証され、10のオープンソースアプリケーションがリリースされました。

AIに関しては、WeBankは汎ロボットAI技術、新世代の連合学習技術のFATEオープンソースプラットフォーム、金融グレードのAI広告、およびAIウェルスマネジメントツールをリリースした。ブロックチェーンの段階で、WeBankは、ブロックチェーンのインフラストラクチャとアプリケーションを接続するブリッジであるWeBASE、Open Consortium Chainに基づくデジタルアイデンティティと信頼できるデータ交換のソリューション、および分散イベント駆動型アーキテクチャであるWeEventを含むブロックチェーンオープンソースランドスケープを発表しました。ブロックチェーン技術に基づいています。分散アーキテクチャとビッグデータ領域のために、WeBankは、WeBank FinTech Sandboxを含む一連のオープンプラットフォームアプリケーションとソリューションをリリースしました。新世代のオンラインバンキングコアシステムアーキテクチャのコンセプトである「MicroCore」。分散アーキテクチャ管理フレームワークであるWeCubeとビッグデータプラットフォームスイートであるWeDataSphere。

実際、WeBankはすでにさまざまな業界でユースケースを開発しています。ブロックチェーンテクノロジについては、WeBankが主導し、他のFISCO(The Financial Blockchain Shenzhen Consortium)メンバーと共同で開始したインフラストラクチャプラットフォームであるFISCO BCOSが、分散識別子のソリューションであるオープンソースのWeIdentityと共に使用されています。マカオの電子政府サービスがマカオ住民のサービス体験を向上させるため。最近、WeBankとメディアアウトレットのPeople's Daily Onlineが共同で、ブロックチェーン技術を介してユーザー生成コンテンツを保護するためのFISCO BCOSに基づく著作権保護プラットフォームをリリースしました。

コラボレーティブなビジネスインフラストラクチャプロバイダーとして、WeBankは、業界をリードするAI、ブロックチェーン、クラウドコンピューティング、ビッグデータテクノロジー、および一連の金融グレードのアプリケーションを継続的に公開し、パートナーにWeTankのFinTechのオープンイノベーション機能を浸透させます。共同事業の未来を共同で創造する。

WeBank FinTech Acceleratorがリリースされ、7社が最初のバッチに参加しました

Acceleratorサブフォーラムで、WeBank FinTech Accelerator“ WeAccelerator”がリリースされました。 「WeAccelerator」は、WeBankのプラットフォームと技術的な利点、そしてWeBankの革新的な企業を採用するためのエコシステムリソースを活用して、WeBankの「Open Bankingの30パラダイム」を実現するための「コネクタ」として位置づけられています。これは、新技術や業界のリソースから専門家パネルのコンサルティングサービスまでの幅広いサポートを提供し、メンバースタートアップの成長経路を加速するのに役立ちます。

Fenbeitong、YIBI Technology、ADVANCE.AI、Zhongnong Puhui、XYB2B、Che 300、YunZhangFangの7社が最初に募集した。

 

WeBankの就任FinTech Dayに向けてHenry Maによるオープニングスピーチ

Henryは、コラボレーティブビジネスモデルの可能性に興奮していました。 「それは将来のビジネス環境を変え、企業はニッチ分野でより洗練されたものになるでしょう。オープンコラボレーションは、コラボレーティブビジネスパートナーが共同でビジネスインフラストラクチャを開発し、より革新的なビジネスモデルを育成するように導きます。

WeBankはアイデアを実践に移すことを約束します。既存のリソース、サービス機能、およびエコシステムに基づいて、WeBankは、パートナーがAI、ブロックチェーン、クラウドコンピューティング、ビッグデータなどのオープンソーステクノロジでビジネスを拡大できるよう、FinTechの分野に根差したものになります。


今週は世界経済にとって今年最も忙しい週に-最大の焦点はFOMC

2019-07-29 15:18:04 | グルメ

日銀の黒田総裁

 Photographer: Andrew Harrer/Bloomberg

投資家や政策当局者は今後数日間に夏休みを取るチャンスはないだろう。今週は世界経済にとって今年最も忙しい週になる可能性があり、それに備えなければならないためだ。

  今週のハイライトは7月31日に発表される米連邦公開市場委員会(FOMC)の決定だ。市場とエコノミストは米連邦準備制度理事会(FRB)のパウエル議長ら金融当局者が約10年半ぶりに利下げに踏み切るとの見方でほぼ一致している。

What's Likely to Happen?

Median probability assigned to potential outcomes

<iframe style="margin: 0px; padding: 0px; border: 0px currentColor; width: 740px; height: 295px; line-height: inherit; font-family: inherit; font-size: 18px; font-variant: inherit; font-weight: inherit; vertical-align: baseline; min-width: 100%; font-stretch: inherit;" src="https://www.bloomberg.com/toaster/v2/charts/e782d0a64bbb4f2eb7c660abeca21beb.html?brand=cojp&webTheme=default&web=true&hideTitles=true" frameborder="0" scrolling="no" data-toaster-id="341205657"></iframe>

 

 

  0.5ポイントの利下げを予想するFRBウォッチャーもいるが、米金融当局は大幅な利下げを避けて0.25ポイント利下げを決定すると示唆されている。当局は過去最長の米景気拡大を維持し、インフレを促進するたに、今後さらに行動する可能性を残す公算が大きい。

Vice Premier Liu He Leads Chinese Trade Delegation In Washington

ライトハイザー代表(左)とムニューシン長官

Photographer: Andrew Harrer/Bloomberg

  7月29日には米通商代表部(USTR)のライトハイザー代表とムニューシン米財務長官が中国に向けて出発する。5月に米中協議が頓挫して以降、ハイレベルでの対面交渉は初めて

  8月2日発表の7月の米雇用統計では、FOMCの動きが必要だったかどうかが明らかになるだろう。ブルームバーグのエコノミスト調査によれば、非農業部門の雇用者数は16万6000人増と、6月の22万4000人増から伸びが鈍化すると見込まれている。

  このほか、日本銀行が低金利へのコミットメントを強化するよう求められる中、7月29、30両日に金融政策決定会合を開催する。一方、ブラジル中央銀行は31日に利下げを発表する可能性がある。また、多くの産業が既にリセッション(景気後退)に見舞われているとの懸念の中、8月1日に米供給管理協会(ISM)製造業景況指数やユーロ圏製造業購買担当者指数(PMI)など世界各国・地域の製造業指標が発表される。


ASONEオーストラリアで最も人気のある2019年のスフィアドリンク

2019-07-26 14:54:28 | グルメ

最近では球形よりも人気があり、最近は2019年に最も人気のある飲み物となっています。フルーツジュースです。それは18種類以上の果物抽出物に加えて漢方薬を含みます遅延、睡眠の質および酸化防止の質を高めることにおける役割。それは最も効果的な抗酸化化合物ジュースとして認識されています。

 

スフィアグループは1972年にオーストラリアのシドニーに設立されました。それは47年の歴史を持っています。ヘルスケア製品、スポーツ製品、乳製品などの分野も含まれます。すべての原材料および製造品は、国際的なGMP基準を満たすように厳密に管理されています。

ASONEは今年、オーストラリア市場に参入しました。その魅力的な包装と望ましい味のために、ASONEは女性の消費者の間で非常に人気があります。何百人ものファッション観察者がそれを熱心に推薦しています。彼らは数回覆われています。 Sphere ASONEは100%天然の果物と貴重な漢方薬のハーブを組み合わせたもので、美しく魅力的で美味しいものです。それらの中で、ブドウ、ブルーベリー、クワ、そして他の果物は、効果的にフリーラジカルを除去しそして阻害することができる天然の抗酸化剤レスベラトロールが豊富です。その上、花弁のバラ、プエラリアの根およびキサンタンガムのような漢方薬は効果的に疲労に抵抗し、免疫力を調整しそしてすぐに体力を元通りにすることができる。

ASONEのレスベラトロールの含有量は208本の赤ワインの含有量と同等であり、これは類似製品の含有量より15%多いことを言及する価値があります。短期間使用すると、睡眠の質が向上し、一日を通して元気になります。長期間の使用は体内の酵素を活性化し、すばやく掃気して解毒することができます。同時に、新陳代謝を強化し、肌を明るく、白くしっとりとさせ、コラーゲンを増殖させ、細い線を減らします

4月には、中国のホストシェンTaowasは球ASONEのチーフエクスペリエンスオフィサーを招待しました。このようなランニング、コメディやオールラウンドにエースなどの浙江衛星テレビ番組のホストとして、豊富な意味合い誰もが知っているように、裏書ブランドの名前。 2ヶ月の経験の後、彼は観客に製品を推薦できます。私は夜間に不眠症に陥ることが多かったのでストレスがたまりませんでした。私はほぼ一ヶ月間飲んで、ずっと気分が良くなりました。

人目を引く包装、甘い味、肌の不思議な効果、この夏にふさわしいファッションドリンク。朝の一杯は目を覚まし、肌を明るくし、一日の活力を2倍にします。就寝前の一杯の飲み物は吸収を促進し、リラックスして深い眠りをもたらします。 ASONE球体、あなたの若さのための酸素。


人文空港:無形文化遺産の美しさ、古代中国文化の魅力

2019-07-25 16:07:05 | グルメ

「すごいね!」体験した後、外国人観光客が「移動型印刷」に驚嘆しました。

北京首都国際空港(BCIA)は、猛暑の日(12日目)の23日、3つのターミナルで「無形文化遺産の美しさ、古代中国文化の魅力」と呼ばれる夏の文化イベントを開催しました。国の玄関口で新しいシーン。このイベントは3つのターミナルで4日間続きます。

 

T3:4つのテーマは、古典の魅力を広げるのに役立ちます。

ターミナル3で、BCIAは職人の精神を受け継ぎ、ICHの美しさを体験し、「人類を感じること」を可能にする目的で、空港に到着する乗客に職人技を教えるよう無形文化遺産(ICH)の相続人に呼びかけました。国の玄関口で大きな力の芸術」。

BCIAは、このイベントで「動くタイプの印刷、尊敬される文化」、「指先の芸術、文明の織り方」、「手で描かれた生地の彫刻、姿勢の文字」、「中国刺繍、輝く真珠」など4つのテーマを設定しました。 。

 

 

T2:中華風のコスプレ

第2ターミナルでは、BCIAは北京オペラの古典的なキャラクターを紹介するイベントのために「北京オペラマスクウォール」を設置しました。イベントでは「どんな射撃も大ヒットのようにやってきて、どんなポーズも観客を魅了します」。その上、乗客は北京オペラ衣装を着て中国風のコスプレを楽しんだり、写真を撮ることができます。

 

T1:古代人のクールな楽しみ方のテクニックを体験してください

第1ターミナルでは、BCIAがイベントで「扇子を塗る」というライブ体験を行い、この夏の涼しさを色で表現しました。乗客がライブイベントを経験するには余りにもきついスケジュールにあるならば、彼らはまた現場で無料の贈り物を集めることができることは言及する価値があります。

 

「家族文化」活動が展開されます

 近年、「中国の最初の国の玄関口」として、BCIAは社会的責任を果たし、中国のイメージを全世界に提示するという使命を担う責任を担い、また中国の忠実な継承者および推進者としても働いています。優れた伝統的な中国文化。このイベントは、国内外の乗客から好意的なコメントを受けながら、カラフルなICH文化を新しいテクノロジーや新しいトレンドと統合します。

その間、このイベントは観光客のためのオリジナルのICH文化的な饗宴を作成し、この夏の「ファッショナブルなエンターテイメントの楽園」になります。 BCIAは、中国文化の継承、文化的自信の強化、人文科学の空港建設の支援、国の玄関口の新たなシーンの創出、そして素晴らしい文化的饗宴による快適な体験を提供するために、一連の文化活動を続けていきます。


ブロックチェーンデドネーションの分散領域における新しい航海

2019-07-24 15:33:08 | グルメ

これはEthereumパブリックチェーンで実行されている分散スマート投資エコファイナンスシステムです。

 

400年以上前に、海洋貿易のための株式保有システムを開拓したオランダ人は、近代的な金融システムを確立しました。今日、ブロックチェーン技術は世界、特に金融業界を変革しています。さまざまなブロックチェーンプロジェクトが勃発していますが、裁定取引のようなリスクの高い慣行も行われており、伝統的な金融機関の集中管理はしばしば不当なリソースの分配につながります。誰もが富の成長を達成する機会を平等に持つようにこれを変える方法はありますか?

危険を冒して探索することを敢えてする大航海の時代に敬意を表すために、時代の最前線にいる金融とブロックチェーンのオタクのグループは、オランダのイノベーションの精神とその先進的なシステムを学びます。分散型スマート投資エコファイナンスシステムを構築するためのブロックチェーンと最新の金融商品の分散化。それはEthereumパブリックチェーン上にあり、新しいマーチム時代のブロックチェーンに参加して富の自由を獲得したいすべての人のためのチケット -  $ mart Fund、$ Fを提供します。

$ mart Fund Ecologyは、スマートファンドといくつかのDAPPプロジェクトで構成されています。投票による民主的な意思決定、Ethereum上での明確な利益モデルを備えたDAPPプロジェクトへの投資、リアルタイムの配当を使用して、完全に分散化されています。

画期的な新しいスマート投資エコシステムとして、それがあなたにもたらすことができるものを見てみましょう -

 

あなたが保守的であるならば、あなたは最初の市場と2番目の市場の間の価格差を使うか、またはリスクのない裁定取引を達成するために取引所で採掘することができます。

あなたが安定したタイプであるならば、あなたは安値で買い、そして高値で売ることができて、そしてゲームに先んじることができます。購入は感謝を楽しむことを意味します。

積極的であれば、$ Fを誓約し、投資プロジェクトの配当収入を享受することができます。

あなたが誰であるかに関係なく、あなたはここであなた自身の選択を見つけることができます。

投資家の信頼と引き換えに、すべての新しい投資目標の初期段階で、システムは報酬を2倍にします。$ FDの報酬のETH値の2倍が最初の参加者に返されます。

さらに、$ mart Fundは招待優先のメカニズムを実装しています。初期の参加者は全員無料で招待コードを申請でき、スマート投資エコシステムのトップになります。さらに、コミュニティを構築するために、追加インセンティブの1%の追加、および上限なしの優先クーポン$ FPギフトを享受することもできます。

 

これは、スマートな投資環境構築に画期的な貢献をした最初の投資家へのオマージュです。そして彼らは、ほんの数人の人々が持つことができる切望された富システムを構築するでしょう。

あなたがそれについてもっと知りたいのであれば、公式ウェブサイトhttps://1smart.fundからプロジェクトホワイトペーパーをダウンロードしてください。 (https://1smartfund.github.io/static/$mart_Investment_Ecology.pdf

あなたはそれを注意深く勉強することができます、そしてあなたがそれを理解すれば、私はあなたが「ブロックチェーンコーチマン」になる機会を持つことに興奮すると信じています。

 

歴史の転換点が到来し、世界最大の社会的巨人であるフェイスブックでさえも、暗号通貨に基づく支払いシステムを構築し始めています。分散型金融(DeFi)の出現は暗号通貨の真の効用を提供し、富が自由に流れることを可能にします!金融サービスを提供するためにブロックチェーン、暗号通貨、またはスマートコントラクトを使用することは将来の世界のトレンドとなるでしょう、そしてDeFiは世界中のオタクとエリートのコンセンサスとなっています。

現時点では、すでに出航している$ Fがこの分野の先駆者です。それは、あえて革新しそして世界で最初になることをあえてし、そして間違いなくDeFiの繁栄を爆発させるであろうすべての投資家の冒険心と自由意志を運びます!