「中国ブランド価値フォーラム」と「第5回中国(リスト)トップ100ブランド価値プレスカンファレンス」が盛大に開催されました
むかしむかし、世界のブランド価値の高地は常に先進外国経済によって占められていましたが、世界経済に影響を与えるブランド価値評価システムの評価基準は、外国の先進国によって作成されました。中国の経済の急速な発展に伴い、中国の国家力は著しく増加し、国内市場経済はブランド価値の成長をますます要求しており、現地のブランド価値評価システムの確立と開発が最も急務です。中国のブランド価値の国際的な影響を確立することが不可欠です。
1つの石が何千もの波を引き起こし、「Daguanyu Kewei(www.bvrcn.com)China Brand Value Network」が主導権を握り、実践を積極的に探求し、市場の不足を補い、統合するために長年にわたるブランド価値分野の深耕に依存しました北京大学の権威部門やその他の当局は、中国ブランド価値の4つのランキングを正常にリリースし、業界および社会に大きな影響を与え、今回は中国の上場企業のブランド価値ランキングも作成し、立ち上げました。証券ブランドバージョンのコンセプトを提案することで、世界のイノベーションの世界に対するローカルリストの影響において重要な一歩を踏み出しました。
2019年12月22日、「中国ブランド価値フォーラム」と「第5回中国(上場)エンタープライズブランド価値トップ100記者会見」が成功裏に開催されました。
今回リリースされた中国(上場)企業100社のリストは、以前のトップ100社のリストとは大きく異なります。
Creative China(上場)企業のトップ100ブランド
過去30年間の中国株式市場の特徴的な発展と中国のブランド価値の発展の現状を組み合わせて、包括的で科学的かつ独立したブランド価値の調査、研究、および実証は、ブランド価値の予備評価方法を形成しました。中国の上場企業の。
グローバルブランドの在庫
世界の証券市場の発展史と達成された経済的成功に関する詳細な議論と、証券市場と株価に対する強力な国際ブランドの顕著な影響と推進効果を分析します。
革新的な中国ブランド価値経済フォーラム
また、国際市場が中国のブランド価値の魅力を発見し、国際市場と中国ブランド間のコミュニケーションと交換を強化し、世界のブランド価値評価基準と中国のブランド価値の間の市場指向の交換と相互作用を促進することを願っています評価基準:国際ブランド価値市場が牽引する市場経済的レバレッジは、ブランド入力の下で中国企業に多大なブランド価値フィードバックを生み出しました。中国ブランド価値ネットワークは、世界が世界のブランド価値に貢献できるよう、市場の活力と中国の生きたブランド経済の価値から利益を得る。
このリストは、以前のリストの成功したリリースの経験を要約し、リストの実用性と適用性を積極的に探求し、中国のブランド価値ネットワークは最初に証券ブランドバージョンの概念を提案し、実行可能性調査を積極的に推進しました。証券ブランド版の革新的な価値の結果の拡大のために、証券業界、投資業界、ブランド業界、およびビジネス界からより多くの注意とサポートを喚起することを期待して、表示および報告されました。
会議には有名な教授やエリートが集まっており、雰囲気は温かく、元国務院開発研究センター副所長、中国企業評価協会会長、元常任委員会委員北京大学党委員会、元経済学部長、教授、有名な経済学者、北京大学中国ブランド価値評価研究プラットフォーム諮問委員会ブランド研究分野の専門家と学者、トップ100企業の代表者、代表者政府、学界、産業界、メディアからこのイベントに参加しました。
まず、北京大学党委員会の元メンバーであり、経済学部の元学部長であり、有名な経済学者であり、北京大学中国ブランド価値評価研究プラットフォーム諮問委員会の委員長であるYan Zhijie氏は、スピーチ。
SEZ問題の有名な専門家であるTao Yitaoは、深Shenzhen大学中国経済特区研究センター所長、深Shenzhen大学「ベルトアンドロード」研究所所長、「ベルトアンドロード」国際研究所所長協同開発(深))は開会の挨拶を行い、「ベルトと道路」国際化の機会と課題」というタイトルを付けました。近年のベルトと道路構想の主要な成果を示し、遭遇した機会と課題を分析し、制度的および文化的制約の価値と重要性、およびベルトと道路イニシアチブの実施の包括的な開発を詳述します。
国務院開発研究センターの副所長であり、中国企業評価協会の会長であるou運春氏は、「国際経済情勢と中国ブランド開発」と題した基調講演を行い、中国ブランドの状況と展望を厳密に分析し説明した。現在の国際的な政治経済状況下での開発。
次に、科学技術部の前副大臣であるウー・ゾンゼは、「新時代の国家ブランドの発展をリードし加速する科学技術革新を主張する」と題した講演を行い、企業の独立した革新の重要性を強調した。中国ブランドの国際競争力を強化する。
「Grand View Kewei(www.bvrcn.com)China Brand Value Network」および北京大学の中国ブランド価値評価研究プラットフォームのCEOにより、2019年の「第5回中国(リスト)トップ100企業ブランド価値リスト」のリストが発表されましたリストシングルスピーカーのソン・ジンホン氏は、リストの詳細な紹介を発表しました。
「第5回中国(上場)企業ブランド価値のトップ100リスト」、リストは26の産業をカバーしており、その総額は104118.42億元、平均ブランド価値は104.118億元です。 631.120億元で、中国工業銀行は中国(上場)企業のトップ3ブランドで4,349億5400万元をランク付けしました。今年は、ブランド価値が6,000億を超える中国(上場)企業2社、ブランド3 3,000から5,000億の値、7から2,000から3,000億のブランド価値。ある程度、中国のトップリストブランドの開発状況と傾向を反映および予測し、中国ブランドが達成した豊富な結果を示します。上場企業のブランド価値のトップ100リストは、bの現状、開発動向、ブランドの影響を科学的に反映しています。さまざまな業界や地域のランド、および政府機関、市場投資家、ブランドオペレーターに比較的客観的な意思決定の基盤を提供します。
Ye Xiangxun、元国務院監督委員会の香港およびマカオ事務所の元ディレクター、国務院監督委員会、中国金融大学会計学院の客員教授および大学院講師ブランドについて、ブランド開発における中国企業の業績を確認すると同時に、企業のブランド認知を引き続き強化しなければならないと考えました。
次に、北京大学経済学部副学部長のYan Yu氏が「ビジネスモデルの反復現象とブランド経済の発展との関係を詳細に説明する「反復的なビジネスモデルとブランド戦略」」で基調講演を行いました。 、そして「ブランド戦略は「究極のビジネスモデル」であると述べました。」
中国証券監督管理委員会の元検査官、人事部長、中国広告主協会副会長であるZ青国は、「今日の企業のブランド価値評価の意義」と題した基調講演を行い、ブランドの強化を分析し、強調しました。国内および国際経済の文脈における構築と改善ブランド価値評価の必要性と緊急性。
イベント会場では、「Daguanyu Kewei(www.bvrcn.com)China Brand Value Network」と国際タイドビジネス会議がブランド価値評価とサービス委員会の調印式を開催しました。
その直後、広東戦略的知的財産研究所の唐山新社長、広東ブランド振興協会の名誉会長、党グループの元副長官、広東知的財産局の副局長がスピーチを行い、「ブランド価値および知的財産」。
座談会では、深Shenzhen商業芸術およびデザイン振興協会の会長であるZ雪華、深Shenzhen湾フォーラム評議会の会長である王旗行、深セン資本市場研究所所長の王W明などのゲストが「深セン蝶の未来”ブランド強化の洞察。企業は、業界の発展の新しい方向性と方針を把握し、ブランドのプロモーションを達成するために的を絞った革新と変更を実行する必要があります。
この記者会見で、「Daguanyu Kewei(www.bvrcn.com)China Brand Value Network」の「World Brand Value Evaluation Task Force」が公式設立を発表しました。「Daguanyu Kewei(www.bvrcn.com)China Brand Value Network」ブランド価値の評価と合併・買収、資金調達で積極的な役割を果たし、ブランドの影響力と競争力を高め、中国ブランドがフォレストオブネイションズに立つことを支援したいと考えています。
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広東省人民政府の特別顧問であり、深セン市政治協議会議の前副会長である周昌湖は、「ブランド戦略の含意と実施の道筋」と題する閉会のスピーチを行い、ブランド戦略に実質的な分析と実施方法をもたらしました。
最後に、深セン大学同窓会の代表であり、天安新材料の会長であるウー・チャチャオが、深Shenzhen大学同窓会を代表して講演しました。
学術的権威あるブランド価値評価基準を公表し、中国のブランド評価コミュニティが緊急に必要とする「上場企業ブランド価値評価ランキング」を促進し、上場企業ブランド価値証券市場の効果的な普及を拡大し、上場企業の証券の実質的な利益を促進した上場企業の中国ブランド価値の強さをグローバルに公開することは、ブランド価値経済を追加するための深センの国際的なベンチマーク都市の建設の昇華を照らしました。ディスカッション!
むかしむかし、世界のブランド価値の高地は常に先進外国経済によって占められていましたが、世界経済に影響を与えるブランド価値評価システムの評価基準は、外国の先進国によって作成されました。中国の経済の急速な発展に伴い、中国の国家力は著しく増加し、国内市場経済はブランド価値の成長をますます要求しており、現地のブランド価値評価システムの確立と開発が最も急務です。中国のブランド価値の国際的な影響を確立することが不可欠です。
1つの石が何千もの波を引き起こし、「Daguanyu Kewei(www.bvrcn.com)China Brand Value Network」が主導権を握り、実践を積極的に探求し、市場の不足を補い、統合するために長年にわたるブランド価値分野の深耕に依存しました北京大学の権威部門やその他の当局は、中国ブランド価値の4つのランキングを正常にリリースし、業界および社会に大きな影響を与え、今回は中国の上場企業のブランド価値ランキングも作成し、立ち上げました。証券ブランドバージョンのコンセプトを提案することで、世界のイノベーションの世界に対するローカルリストの影響において重要な一歩を踏み出しました。
2019年12月22日、「中国ブランド価値フォーラム」と「第5回中国(上場)エンタープライズブランド価値トップ100記者会見」が成功裏に開催されました。
今回リリースされた中国(上場)企業100社のリストは、以前のトップ100社のリストとは大きく異なります。
Creative China(上場)企業のトップ100ブランド
過去30年間の中国株式市場の特徴的な発展と中国のブランド価値の発展の現状を組み合わせて、包括的で科学的かつ独立したブランド価値の調査、研究、および実証は、ブランド価値の予備評価方法を形成しました。中国の上場企業の。
グローバルブランドの在庫
世界の証券市場の発展史と達成された経済的成功に関する詳細な議論と、証券市場と株価に対する強力な国際ブランドの顕著な影響と推進効果を分析します。
革新的な中国ブランド価値経済フォーラム
また、国際市場が中国のブランド価値の魅力を発見し、国際市場と中国ブランド間のコミュニケーションと交換を強化し、世界のブランド価値評価基準と中国のブランド価値の間の市場指向の交換と相互作用を促進することを願っています評価基準:国際ブランド価値市場が牽引する市場経済的レバレッジは、ブランド入力の下で中国企業に多大なブランド価値フィードバックを生み出しました。中国ブランド価値ネットワークは、世界が世界のブランド価値に貢献できるよう、市場の活力と中国の生きたブランド経済の価値から利益を得る。
このリストは、以前のリストの成功したリリースの経験を要約し、リストの実用性と適用性を積極的に探求し、中国のブランド価値ネットワークは最初に証券ブランドバージョンの概念を提案し、実行可能性調査を積極的に推進しました。証券ブランド版の革新的な価値の結果の拡大のために、証券業界、投資業界、ブランド業界、およびビジネス界からより多くの注意とサポートを喚起することを期待して、表示および報告されました。
会議には有名な教授やエリートが集まっており、雰囲気は温かく、元国務院開発研究センター副所長、中国企業評価協会会長、元常任委員会委員北京大学党委員会、元経済学部長、教授、有名な経済学者、北京大学中国ブランド価値評価研究プラットフォーム諮問委員会ブランド研究分野の専門家と学者、トップ100企業の代表者、代表者政府、学界、産業界、メディアからこのイベントに参加しました。
まず、北京大学党委員会の元メンバーであり、経済学部の元学部長であり、有名な経済学者であり、北京大学中国ブランド価値評価研究プラットフォーム諮問委員会の委員長であるYan Zhijie氏は、スピーチ。
SEZ問題の有名な専門家であるTao Yitaoは、深Shenzhen大学中国経済特区研究センター所長、深Shenzhen大学「ベルトアンドロード」研究所所長、「ベルトアンドロード」国際研究所所長協同開発(深))は開会の挨拶を行い、「ベルトと道路」国際化の機会と課題」というタイトルを付けました。近年のベルトと道路構想の主要な成果を示し、遭遇した機会と課題を分析し、制度的および文化的制約の価値と重要性、およびベルトと道路イニシアチブの実施の包括的な開発を詳述します。
国務院開発研究センターの副所長であり、中国企業評価協会の会長であるou運春氏は、「国際経済情勢と中国ブランド開発」と題した基調講演を行い、中国ブランドの状況と展望を厳密に分析し説明した。現在の国際的な政治経済状況下での開発。
次に、科学技術部の前副大臣であるウー・ゾンゼは、「新時代の国家ブランドの発展をリードし加速する科学技術革新を主張する」と題した講演を行い、企業の独立した革新の重要性を強調した。中国ブランドの国際競争力を強化する。
「Grand View Kewei(www.bvrcn.com)China Brand Value Network」および北京大学の中国ブランド価値評価研究プラットフォームのCEOにより、2019年の「第5回中国(リスト)トップ100企業ブランド価値リスト」のリストが発表されましたリストシングルスピーカーのソン・ジンホン氏は、リストの詳細な紹介を発表しました。
「第5回中国(上場)企業ブランド価値のトップ100リスト」、リストは26の産業をカバーしており、その総額は104118.42億元、平均ブランド価値は104.118億元です。 631.120億元で、中国工業銀行は中国(上場)企業のトップ3ブランドで4,349億5400万元をランク付けしました。今年は、ブランド価値が6,000億を超える中国(上場)企業2社、ブランド3 3,000から5,000億の値、7から2,000から3,000億のブランド価値。ある程度、中国のトップリストブランドの開発状況と傾向を反映および予測し、中国ブランドが達成した豊富な結果を示します。上場企業のブランド価値のトップ100リストは、bの現状、開発動向、ブランドの影響を科学的に反映しています。さまざまな業界や地域のランド、および政府機関、市場投資家、ブランドオペレーターに比較的客観的な意思決定の基盤を提供します。
Ye Xiangxun、元国務院監督委員会の香港およびマカオ事務所の元ディレクター、国務院監督委員会、中国金融大学会計学院の客員教授および大学院講師ブランドについて、ブランド開発における中国企業の業績を確認すると同時に、企業のブランド認知を引き続き強化しなければならないと考えました。
次に、北京大学経済学部副学部長のYan Yu氏が「ビジネスモデルの反復現象とブランド経済の発展との関係を詳細に説明する「反復的なビジネスモデルとブランド戦略」」で基調講演を行いました。 、そして「ブランド戦略は「究極のビジネスモデル」であると述べました。」
中国証券監督管理委員会の元検査官、人事部長、中国広告主協会副会長であるZ青国は、「今日の企業のブランド価値評価の意義」と題した基調講演を行い、ブランドの強化を分析し、強調しました。国内および国際経済の文脈における構築と改善ブランド価値評価の必要性と緊急性。
イベント会場では、「Daguanyu Kewei(www.bvrcn.com)China Brand Value Network」と国際タイドビジネス会議がブランド価値評価とサービス委員会の調印式を開催しました。
その直後、広東戦略的知的財産研究所の唐山新社長、広東ブランド振興協会の名誉会長、党グループの元副長官、広東知的財産局の副局長がスピーチを行い、「ブランド価値および知的財産」。
座談会では、深Shenzhen商業芸術およびデザイン振興協会の会長であるZ雪華、深Shenzhen湾フォーラム評議会の会長である王旗行、深セン資本市場研究所所長の王W明などのゲストが「深セン蝶の未来”ブランド強化の洞察。企業は、業界の発展の新しい方向性と方針を把握し、ブランドのプロモーションを達成するために的を絞った革新と変更を実行する必要があります。
この記者会見で、「Daguanyu Kewei(www.bvrcn.com)China Brand Value Network」の「World Brand Value Evaluation Task Force」が公式設立を発表しました。「Daguanyu Kewei(www.bvrcn.com)China Brand Value Network」ブランド価値の評価と合併・買収、資金調達で積極的な役割を果たし、ブランドの影響力と競争力を高め、中国ブランドがフォレストオブネイションズに立つことを支援したいと考えています。
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広東省人民政府の特別顧問であり、深セン市政治協議会議の前副会長である周昌湖は、「ブランド戦略の含意と実施の道筋」と題する閉会のスピーチを行い、ブランド戦略に実質的な分析と実施方法をもたらしました。
最後に、深セン大学同窓会の代表であり、天安新材料の会長であるウー・チャチャオが、深Shenzhen大学同窓会を代表して講演しました。
学術的権威あるブランド価値評価基準を公表し、中国のブランド評価コミュニティが緊急に必要とする「上場企業ブランド価値評価ランキング」を促進し、上場企業ブランド価値証券市場の効果的な普及を拡大し、上場企業の証券の実質的な利益を促進した上場企業の中国ブランド価値の強さをグローバルに公開することは、ブランド価値経済を追加するための深センの国際的なベンチマーク都市の建設の昇華を照らしました。ディスカッション!