グローバル企業ニュースを集約します

日本のフリーランスジャーナリスト、ページの経験を着色する10年のニュースレター、貢献することを歓迎

MobvistaはAWSパートナーネットワーク(APN)に参加し、8月にクラウド上で中央テクノロジープラットフォームを開始しました

2019-08-29 14:35:52 | 新闻

Mobvistaは最近、同社が7月中旬にAWS APN(Amazon Web Services Partner Network)に正式に参加し、AWSの巨大な顧客ベースにサービスを提供するために自社開発の業界全体のSaaSプラットフォームがAWS Marketplaceで開始されることを発表しました。 大手モバイル広告およびモバイル分析サービステクノロジープラットフォームであるMobvista Incは、クラウドおよび高品質のエンタープライズビジネスに焦点を当てたAmazon Web Services Partner Network(AWS APN)に正式に参加したことを発表しました。 APNパートナーとして、インフラストラクチャ、トラフィック、顧客から利益を得て、モバイル広告プラットフォームとモバイル分析SaaSプラットフォーム、特に両者の垂直統合をさらに強化することが期待されています。

MobvistaはAPNパートナーシップを使用して、AWS MarketplaceでEnginePlus、MindAlpha、SpotMaxを含む自社開発の業界全体のSaaSプラットフォームを立ち上げ、AWSの巨大な顧客ベースにサービスを提供します。

MobvistaがAWSパートナーネットワークに参加する決定を発表

多くのインターネット企業は、中央テクノロジープラットフォームを展開するための独自の戦略を模索し始めています。ビッグデータ、クラウド、およびAI機能を備えたマーケティングサービスプロバイダーであるMobvistaにとって、中央プラットフォームシステムの開発は必要であるだけでなく、ビジネスにとっても重要です。

アプリ開発者により良いサービスを提供するために、Mobvistaは3つの重要な技術的課題に対処することを目指しています

1.ローカルユーザーのリクエストに迅速に対応し、グローバルな規模で体系的な展開を実現する

2.頻繁なトラフィックの急増に対処するために、高いシステムの安定性を維持する

3.ますます複雑化するビジネスに対処する適応性を改善する

2017年末に向けて、モブビスタは重要な人的資源と財政的資源を活用して、独自の中央テクノロジープラットフォームを開発しました。そのために、R&Dチームの半分をプラットフォームの開発に割り当て、その結果、1年間社内で使用することができました。

MobvistaのR&Dチームは、このプラットフォームを使用した後、ビジネステクノロジーのアップグレードと製品への開発のサイクルが大幅に加速されることを発見しました。さらに重要なことは、費用対効果が高いことです。さらに、内部データは、中央テクノロジープラットフォームが、各オンラインサーバーリクエストのサーバーコストの60%以上を節約するのに役立っていることを示しています。


MintegralがVoodooの中国でのマーケティングをどのように支援したか

2019-08-26 17:41:07 | 新闻

 

2009年に設立されたVoodooは、現在「ハイパーカジュアル」と呼ばれているゲームのスタイルの定義を支援してきたゲームパブリッシャーの1つです。ハイパーカジュアルゲームは軽量で、すぐにプレイでき、あらゆる年齢やスキルレベルに適しています。

Voodooは最近、ゲームが20億ダウンロードという驚異的なマイルストーンを通過したことを発表しました。AppAnnieによると、ゲームHelix Jumpは昨年、世界で最もダウンロードされたゲームでした。

これまでにVoodooはiOSとAndroidで100を超えるゲームを公開しており、最も多産なモバイルパブリッシャーの1つとなっています。 Voodooのゲーム市場へのアプローチは簡単です。強力なコアゲームプレイメトリックを持っているように見える開発者からゲーム(多くのゲーム)を見つけて、効果的な収益化のために磨き、洗練、反復、テストします。つまり、Voodooのパブリッシングモデルの成功は、提携先として選択した広告ネットワークの機能に大きく依存します。

データはVoodooのDNAの中核であるため、Voodooはすべてのスタジオで無料のテストプロセスを選択します。スタジオがゲームの高い可能性を示すCPIとリテンションKPIを達成すると、Voodooの情熱的で献身的なパブリッシングマネージャーのチームは、彼らと緊密に連携して、ゲームを一般に広めます。

ハイパーカジュアルゲームを成功させる鍵は、非常に低いCPIと多数の広告インプレッションのバランスです。つまり、ハイパーカジュアルゲームは洗練されたグラフィックスやゲームプレイではなく、すべてデータに関するものです。コアゲームプレイが魅力的である限り、Voodooは明確な広告クリエイティブとデータ駆動型のプログラムマーケティングを通じてCPIを下げることができます。

Voodooのアプローチの成功は、15を超えるゲームが米国のApp Storeチャートで上位20に達したことを意味し、「Voodoo」という名前がハイパーカジュアルなジャンルそのものとほぼ同義語になったような急激な上昇を見ました。

ブードゥー教徒の中国への焦点

Voodooは2017年にMintegralに最初にアプローチしました。APACゲーム市場の可能性を検討し始めたときです。中国はVoodooがゲームのソフトローンチテストに使用した市場の1つでしたが、インストール数を増やして収入を増やすのに役立つパートナーを探していました。

2018年、Voodooは主にヨーロッパと米国のアプリ市場に焦点を当てていましたが、2019年の初めには中国が広告収入のトップ国の1つに成長するにつれて、中国への関心が高まりました。 hole.io、Helix Jump、Dune!、Snake vs Block、paper.ioなどのゲームは、それぞれ数千万ダウンロードを生成していました。この増大する成功を活かすために、ブードゥーはミンテラルに中国戦略でより大きな役割を演じるよう求めました。

2018年末までに、MintegralはVoodooがプログラマティックゲーム内広告で28タイトルを収益化するのを支援していました。これは、2019年4月末までに40タイトルに成長し、Mintegral Voodooのこの地域での収益化パートナーのトップになりました。

「ハイパーカジュアルゲームは、シンプルなゲームプレイが誰にとっても魅力的であり、ゲームがアプリ内購入やサブスクリプションに依存していないという事実によりアクセスしやすくなるため、中国では大ヒットとなっています。 MintegralのCEOであるErick Fang氏は、次のように述べています。「中国のゲーマーは、他の市場のゲーマーよりもゲーム内広告に寛容であることがわかっています。

中国のモバイルゲーム市場におけるMintegralの専門知識のおかげで、Voodooが目標を達成するのを支援する理想的な広告会社でした。具体的には、Mintegralは非常に人気のある中国アプリの独自の広範なインベントリを活用して、UAキャンペーンを支えました。

Mintegralは、Mindworksクリエイティブスタジオを通じて、Voodooがユーザーエンゲージメントとインストールを促進するように設計された高品質でクリエイティブで効果的なビデオ広告と再生可能な広告を展開できるようにしました。

Mintegralは、24時間年中無休のアカウント管理とサポートも提供しています。これは、アジア太平洋地域でキャンペーンを開始しようとする欧米企業にとって大きな安心感であり、VoodooがMintegralと提携することのさらなる理由でした。

「ご存知のように、中国はアプリの状況が細分化されているため、大規模な広告キャンペーンの計画と実行がより複雑になる市場です。 VoodooのUser Acquisition and Monetization ManagerであるShumin Dai氏は、Mintegralと数百のアプリ発行元との独占的な関係により、多くの限定広告在庫にアクセスできたことで、ゲームを収益化することができました。

Mintegralが主導するキャンペーンの期間中、Voodooのタイトルの広告掲載率は30%から75%に上昇しましたが、eCPMは26〜30ドルで安定していました。しかし、おそらく最も印象的な増加は、広告の表示回数の増加であり、30倍に増加しています。

中国のケーススタディ:Helix Jump

チャレンジ Voodooはこれまでで最も成功したゲームとして、中国のApp StoreでiOSバージョンのHelix Jumpのインストールを増やしたいと考えていました。具体的には、Daily Active Users(DAU)の数を増やし、APACのゲーム収益を少なくとも20%増やしたいと考えていました。

ソリューション

Mintegralのキャンペーンは、UAを推進するための2つのアプローチに焦点を当てました。Mintegral独自の高品質のインベントリを使用して新しいユーザーにリーチし、Mindworksクリエイティブスタジオで新しく魅力的な再生可能な広告を作成します。

Helix Jumpの再生可能な広告の例を以下に示します。 Mindworksチームは、エンゲージメントとクリック率を最適化するためにキャンペーンの期間中広告を繰り返し、バックグラウンドミュージックや「箇条書きコメント」などの追加機能を追加しました。

プログラマティックキャンペーンの最も重要な要素の1つは、ターゲティングの有効性です。ハイパーカジュアルゲームのファンを獲得するために、Mintegralチームは以前のキャンペーンの結果を分析し、デバイスタイプ、OSバージョン、人口統計、関心などのさまざまなターゲティングパラメーターをテストしました。ライブキャンペーンは定期的に調整され、A / Bテストが行われ、特定のゲームカテゴリとゲームスタイルのファンをターゲットにして、可能な限り最適なオーディエンスマッチを見つけました。

 

結果

Mindworksチームの経験により、最も効果的な広告クリエイティブに関する考えや提案を共有でき、Voodooが中国のユーザーの好みの中国のモバイルゲーマーの好みや好みをよりよく理解できるようになりました。

バックグラウンドミュージック、ポピュラーステッカー、ローカライズされたテキストなどのローカライズされた要素を徹底的なテストと分析とともに追加することで、Mintegralチームはキャンペーンパフォーマンスを最適化し、Voodooが設定したキャンペーン目標を上回ることができました。

中国市場でのMintegralの専門知識のおかげで、箇条書きなどの革新的な技術を広告に追加することで、全体的な成功に貢献する特別な次元も追加されました。より広いAPAC市場。

「箇条書きコメント」とは何ですか?

 

Bilibiliのビデオストリームに投稿された箇条書きコメントの例

箇条書きコメントは、短いユーザーコメントをビデオにリアルタイムでオーバーレイする方法であり、視聴者は他のユーザーの意見を見て共有することができます。

これは中国と日本、特に中国の動画ストリーミングサイトBilibiliで流行している革新です。Bilibiliでは、アニメーション、コミック、ゲームへの情熱を共有する3,000万人以上の登録ユーザーがいます。

箇条書きコメント機能をサイトに追加すると、エンゲージメント、クリック、サブスクライバーの増加が大幅に増加し、若いユーザーが本当に楽しんでいる機能のようです。その結果、他の動画サイトでも箇条書きのコメントを公開しています。

まだ、欧米のソーシャルメディアやビデオプラットフォームには同等のものはありません。最も近いのはゲーマー中心のビデオストリーミングプラットフォームであるTwitchで、ビデオコンテンツとともに視聴者からのリアルタイムのコメントが表示されます。

Voodooのパブリッシングチームは、ゲームの可能性について喜んで話し合うので、フォームに登録することをsignしないでください。送信後48時間以内に連絡があります。 https://www.voodoo.io/publishing/submit-your-gameゲームを次のレベルに引き上げましょう。

広告についてもっと知りたい場合は、Mintegralに注意してください。

https://www.mintegral.com/en/blog/how-mintegral-helped-voodoo-supercharge-its-marketing-in-china/


アブダビ首長国の親王 Bin Zayed Group のグローバルオイルチェーンは、BBOSS をサードパーティツールとして使用しようとしています

2019-08-22 16:13:35 | 新闻

最近、世界のトップ投資マスター、アブダビ首長国の親王、Bin Zayed Group の取締役会会長、アブダビ・ソブリン・ファンドの取締役会長ハラルド・ビン・ザイード・アル・ナヒヤン閣下タイのバンコクで開催「グローバル燃料チェーン OPC 戦略的協力セミナー」、Bin ZayedGroup は、世界 50 か国のパートナーです、グローバルな燃料チェーンを立ち上げるための BBOSS 請求ツールの使用に関する 1 日の戦略的議論。OPC ポイントのサードパーティツールとして BBOSS 会計ツールを使用して、OPC Global Refueling System がついに合意に

達しました。

中国航空救助同盟事務局長の刘士江がセミナーに参加しました。そして、航空救助協会とOPC の協力に関する戦略的協力の意図に達しました。

世界的な燃料チェーン開催パーティー(Bin Zayed Group,略語 BZG),ハラルド・ビン・ザイード・アル・ナヒヤン親王が世界の石油、エネルギー、銀行、不動産、一流ホテル、アンティーク、文化遺産に投資するために設立した会社です。その管理下にある「アブダビ・ソブリン・ファンド」は、1.3 兆米ドル(約 10 兆元)の規模に達し、世界で 1 位、世界では2 位になりました。

Bin Zayed Group が開始したグローバルガスチェーンプロジェクト、これは、ブロックチェーン技術に基づいた燃料補給のフルチェーン問題に特に取り組む世界初の市場セグメントプロジェクトです。このプロジェクトは、高価な燃料の問題だけでなく、ガソリンスタンドのソースも解決します、また、BBOSS 統合ツールを使用して、すべての参加者がより多くの利益を得られるようにするためです。ガスチェーンプロジェクトのグローバルネットワークは、BBOSS 会計ツールを完全に使用します、これは、BBOSS ツールの物理的なアプリケーションのフロアプランが世界中のより多くの領域に急速に拡大していることを意味します。

中国航空救助同盟とのこの協力、また、石油チェーンを人々の生活に適用し、BBOSS Tokenに燃料を補給して送信することで、より多くの消費者が BBOSS 会計ツールによってもたらされる利便性と利点を実感できます。


キングオブボットのセカンドシーズンが最高のテクノロジーバラエティになり、国内外で熱烈な議論が集まる

2019-08-22 15:55:49 | 新闻

2019年7月、ロボットファイティング科学技術プログラム「King of Bots」の第2シーズンがアップグレードされ、復活しました。海外の有力なマーベルコミックアーティストであるエマデュモント、朱正定、ヤンディ、黄建翔、シェンタオ...

2019年8月20日—

2019年7月、ロボットファイティング科学技術プログラム「King of Bots」の第2シーズンがアップグレードされ、復活しました。海外で影響力のあるマーベルコミックアーティストであるエマデュモントと、朱Z亭、ヤンディ、黄建翔、シェンタオがチームマネージャーとして招かれ、国内外の視聴者から大きな注目を集めました。中国で最も権威のある映画とテレビのコンテンツスコアリングサイトであるDoubanも、9.0の最高点を獲得しました。 Doubanは、中国で最高のスコアリングテクノロジープログラムになりました。これは評判の良いホットな話題であり、国内外でロボットの新しい波が押し寄せています。

トップファイティングロボットの高度な技術をアップグレードして、国内および海外の注目を集める

「ボットの王」の第2シーズンは、世界最高仕様の110KGロボットファイティングイベントであり、5大陸の最強の強さを表す66のファイティングロボットを集めました。 Greedy SnakeやTwo BBQなどのベテランの中国のファイティングロボットプレーヤーに加えて、ブリティッシュロボット大戦のチャンピオンであるバルカンを含む世界中のトッププレーヤーもいます。このプログラムは、世界トップのラインナップで観客に捧げられています。

ファイティングロボットのハイテクアップグレードも大きな注目を集めました。このプログラムは、最大5キログラム、高さ3メートルの巨大なヒューマノイド立ちロボットだけでなく、ヒューマノイド2足戦闘ロボット「火星人」や半自動防御戦闘など、さまざまな形状の新しいタイプの戦闘ロボットも追加しました。ロボット「ジオセントリックシャベル(Dixinchan)」。さらに、古いファイティングロボットのアップグレードは、どこでも科学技術の力を示しています。2BBQは、6面カットから100面以上の「ダイヤモンドカット」に増加しました。貪欲なスネークには、ポジティブリフト、リバースリフト、グリップという優れた能力があります。ファイティングロボットのアップグレードと革新は、科学技術のブレークスルーと応用を体現し、観客にとってより装飾的なイベントを提示します。

先駆的なチームバトルモデルが新しい方法をリードし、品質の高いコンテンツが海外で絶え間ない熱を引き起こしている

従来の1V1競争システムとは異なり、King of Botsは最初に2シーズン目に「未来の軍団」というコンセプトでチームバトルを開始し、小隊とチームの協力の重要性を強調しました。高品質のプログラムコンテンツも国内外で多くの注目を集めており、関連するビデオは、NICONICO、YouTube、およびその他のビデオWebサイトで日本語の説明とともにネチズンによって視聴されています。多くの視聴者が、Fighting Robotsの科学タブロイドなどの第2世代の素材を自発的に作成しています。ファイティングロボットの戦いにより、ファイティングロボットは一般に公開されます。世界中のソーシャルメディアが白熱した議論を引き起こし、円を破る効果を形成し続けました。

プログラムは、若い才能の育成を促進するために戦闘ロボットを点火し続けます

このプログラムの高い評価と高い関心は、人々の間で白熱した議論を呼び起こしました。一方、戦闘ロボット戦闘に参加する若者も増えています。不完全な統計によると、現在、世界のロボット戦闘機の中には、大学生、若い起業家、新興企業のCEO、レーシングドライバーなど、さまざまな職業の愛好家がたくさんいます。このプログラムで特別に設定されたボットの王はまた、ティーンエイジャーが学習の代わりに競争によってスキルと心理学の二重の成長を獲得することを可能にします。一連の実践的な試みにより、ボットの王は、人気のある議論から全国民の参加まで、第2シーズンに成功し、全国および全世界で新たな戦闘ロボットの波を引き起こしました!


シルクドゥソレイユ“ X” The Land of Fantasyは、杭州、中国で初演されました。五感のための真にユニークで完全な没入型のごちそう

2019-08-20 14:28:29 | 新闻

中国杭州(2019年8月20日)-杭州サンティアンディグループとシルクデュソレイユが制作したシルクドゥソレイユ「X」ザランドオブファンタジーは、杭州サンティアンディ劇場で上演されました。杭州サンティアンディグループの会長であるリューウェンドンとシルクドゥソレイユエンターテインメントグループの社長兼CEOダニエルラマールが初演に出席し、スピーチを行い、熱烈な祝福をショーに伝えました。ショーの作成チームも招待され、観客と意見を共有しました。

アメリカのラスベガスで開催された「KÀ」や「O」など、世界中で発表された数々の象徴的なシルク・ドゥ・ソレイユのショーを成功させる画期的な作品として、シルク・ドゥ・ソレイユ「X」ザ・ランド・オブ・ファンタジーは真にユニークな体験を提供します聴衆に。心躍るアクロバットと驚くべきステージングを通して再会する2つの王国の魅惑的な物語に参加する観客を招待して、シルクドゥソレイユ“ X” The Land of Fantasyは伝統的なサーカス芸術をまったく新しいレベルに引き上げます。 。

Cirque du Soleil“ X” The Land of Fantasyは、何世紀も前に引き裂かれた2つの古代の王国、ペトラとアリアを再会する壮大でスリリングな探求です。魅惑的な伝説は、機械ボックスが物語を解き放つ賢い長老、ウォッチャーによって導かれます。 2人の罪のない幼児から始まり、それぞれが反対側の王国の宮殿の玄関口に残されました。

豊かなストーリーライン、多次元のキャラクター、シュールな宇宙からインスピレーションを受けたシルクドゥソレイユ“ X” The Land of Fantasyは、信じられないほど没入感のある体験を生み出します。高エネルギーのアクションとアクロバット、豊かな象徴性、美しい詩と芸術性に駆り立てられた歴史は、ペトラとアリア、ヒーローとヒロインという2つの視点から語られます。物語の両面、お互いを発見する2つの文化。

 

Cirque du Soleil“ X” The Land of Fantasyでは、ライブエンターテインメントの世界的リーダーとして称賛されており、物語の奥深くに観客を浸し、家族全員に冒険の波を作り出しました。 。セットデザインの革新に多大な努力が注がれました。着席するとすぐに、目の前に広がる幅100mの巨大なステージがあり、物語が展開するにつれてさまざまな形に変化します。 3Dビジュアルプロップ、ビデオプロジェクション、ファンシートラップドアのユニークな組み合わせにより、アーティストは薄空に姿を消し、思いもよらない時に戻ってきます。 360度回転する回転シートにより、観客はこの視覚的に素晴らしいパフォーマンスを完全に取り入れることができます。一方、風水マスターの検証により、色、動物、シンボル、シーン、衣服の文化的重要性が調査され、このまったく新しい没入体験がより有意義で魅惑的になりました。

 

古代中国の生き物であるBulongとNagaにインスパイアされ、アザラシに刻まれた2つの魔法の存在は、フェニックスとドラゴンと同じ痕跡を共有しています。その支配的な色相としての舞台中国の伝統的な色、赤と金。キャラクターの振り付けの1つは、モンキーキングにも基づいています。伝統的なサーカスのアクトは、スリリングな体験を保証するために、革新的な小道具、衣装、舞台効果の助けを借りて再発明されました。劇場には、視覚的な相互作用に対応する最先端のサウンドシステムも装備されています。この忘れられないライブ体験に没頭できるように、合計1500席に高品質のスピーカーが設置されました。

Cirque du Soleil Entertainment Groupについて シルクドゥソレイユ“ X” The Land of Fantasyは、シルクドゥソレイユエンターテインメントグループの一部であるシルクドゥソレイユの45回目のオリジナル作品です。

Cirque du Soleil Entertainment Groupは、ライブエンターテイメントの作成、制作、配信の世界的リーダーです。サーカスアートショーで定評のあるグループは、Cirque du Soleil、Blue Man Group、VStar Entertainment Group、The Works Entertainment、Cirque duなどの部門を通じて、その創造的で革新的なパワーハウスをさらに活用して、さまざまな魅力的なエンターテイメント形式を提供していますソレイユのイベント+体験と4U2C。 Cirque du Soleil Entertainment Groupのプロダクションは、450を超える都市の65か国以上で上演されており、年間平均1500万枚以上のチケットが販売されています。シルクドゥソレイユエンターテイメント グループは、芸術と創造性を通じて、人々、コミュニティ、地球にプラスの影響を与えることを目指しています。詳細については、CirqueduSoleilEntertainmentGroup.comをご覧ください。

 

XTD PRマネージャースーザンシェン 18667003950 Shenyc@hzxtd.net                                                    CDSデジタルマネージャーベロニカLv  18017266779  Veronica.lv@cirquedusoleil.com