グローバル企業ニュースを集約します

日本のフリーランスジャーナリスト、ページの経験を着色する10年のニュースレター、貢献することを歓迎

MGC TOKENグローバル創刊記者会見が無事終了しました!

2019-04-27 09:56:36 | グルメ


4月26日、MGC TOKENグロ​​ーバル創刊記者会見が無事終了しました。記者会見では、多くの交流、プロジェクト、メディア、コミュニティの専門家、ブロックチェーン愛好家が集まり、また世界中で2000を超えるメディアの注目と報道を集めました!

科学技術の進歩とインターネット技術の発展に伴い、資産のデジタル化は新たな発展の流れとなっています。ブロックチェーン技術の発展に伴い、安全で効果的なデジタル財布は私たちにとって不可欠なものになるでしょう。 MGC TOKENが最初に位置づけたのは、世界最先端のテクノロジを使用したセキュリティであり、完全な分散化を実現できる財布を開発することです。この記者会見の開催はMGC TOKENの正式な立ち上げを意味し、またMGC TOKENの世界市場の正式な開放を意味します。これから、MGC TOKENは正式にグローバルビジョンに入り、新しい章を開きます!

MGC TOKENグロ​​ーバル創刊記者会見は、主にブロックチェーン技術、デジタルファイナンス、MGC TOKENの紹介を中心に開催されます。

会議では、ホストは最初にBG-MF会社とAONEテクノロジーチームのいくつかのキー数値を紹介しました。さらに、MGC TOKENのテクニカルディレクターがMGC TOKEN APPのコアテクノロジーについて説明しました。これにより、現場のお客様はMGC TOKENウォレットのパフォーマンスをより深く理解することができました。


その後、午後にMGC TOKENとZBGが調印式を行いました。これはまた、MGC TOKENが正式に大規模な交流で開始されることを意味します。

すべての人生の歩みからのエリートのスピーチを通して、ゲストはより直観的にMGCトークンが技術開発の時代にユーザーのデジタル資産をより安全にすることができると信じていました。
 

将来的には、MGC TOKEN財布もより多くの人々の選択となるでしょう!記者会見では、今後2年間のMGC TOKENの開発青写真についても説明しました。MGCTOKENには無限の可能性があると皆に信じてもらいましょう。
http://www.getnews.info/uploads/5f04ef1a557fc7209ec171f412fb61ee.jpg

MGC TOKEN Global First Issue記者会見が無事終了しましたが、それだけではなく始まりです。将来的には、MGC TOKENは、その技術をいつまでも更新し、探求することを含めて、一生懸命働き続けるでしょう!トークン経済の時代に、MGC TOKENはブロックチェーンのデジタル資産取引の新しいパターンを開くでしょう。

BG-MF公式ウェブサイト:https:/www.meiboer.co.uk

MGC TOKEN公式サイト:https://www.mgctoken.io

MGC TOKEN

MGC TOKENは、ブロックチェーン技術をベースとした分散型の財布であり、グローバルなランディングエコロジカルチェーンの構築を基本的な目標として、国境を越えた国境を越えた支払いを提供します。ユーザーは、コインとコインの取引、振込およびその他の機能を実行できます。その間、MGCトークンは冷たいおよび熱い札入れの分離の技術を使用してユーザーに安全な貯蔵の環境を提供することを使用して、多通貨の貯蔵を支える。また、将来的にはもっと多くのアプリケーションが開かれるでしょう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿