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オンラインマーケティングは、海のシルクロードの生きた化石として寧波の国際的な存在を促進します

2020-06-12 10:22:41 | 新闻
寧波ツーリズムは、寧波観光と文化の質を高めるために、寧波のイメージを「一帯一路」の中心地として宣伝してきました。流行後の市場の特徴によると、今年の海外プロモーション戦略はオフラインからオンラインに移行し、寧波観光のFacebook、Twitter、Instagramなどの海外メディアプラットフォームは、プロモーションの勢いを継続し、寧波の国際的な拡大に積極的に使用されていますコミュニケーションの影響。


まず、「Maritime Silk Road Ningbo、および国際大都市へのリンク」のオンラインツアーを行います。これには、東京、ソウル、ロンドン、ソフィアなどの世界的に有名な国際都市のホストを招待して、寧波についてオンラインでライブストリームブロードキャストを行い、文化の違いや文化についての旅行戦略を共有することが含まれます。クラウドオンラインマーケティングは、世界的に有名な都市の影響力を最大限に活用して、寧波の国際観光ブランドであるThe Maritime Silk Road’s Living Fossilの宣伝に役立ちます。

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2つ目は、2020年の寧波への投資やトレードクラウドフェア、6月に開催されるCEEC(中央および東ヨーロッパ諸国)の商品クラウド展示会などのホットイベントマーケティングを活用することです。 CEECのビジネスマンや海外の学生に対して、彼らが文化の観点から寧波をどのように見ているかについてのインタビューが行われます。彼らのインタビューはYongpai(寧波のローカルニュースアプリ)、Facebook、その他のソーシャルメディアを通じて放送されます。これは、独特の視点から中国と外国のファンにニンボーの目的地のイメージを披露し、寧波とCEEC諸国間の文化と観光の相互作用を強化します。

寧波のユニークな視点を与えるために、他のビデオマーケティング戦略も採用されます。たとえば、海外のKOLを寧波に招待してTravel Experience Vlogを作成したり、寧波に定住した日本人アスリートについての短いドキュメンタリーを作成したり、一緒に寧波に旅行している韓国人の母と息子に関するVlogシリーズを作成したりします。これらは、主に日本と韓国の市場をターゲットとしています。また、天一閣や宝国寺など、景勝地に関するインタラクティブなアニメーションビデオシリーズもあります。この全体的なビデオマーケティングプランは、複数のメディアチャネルおよびさまざまな言語で、さまざまな角度からNingboを適切に提示します。

それに加えて、インバウンドWebサイトに関連するマーケティングが強化されます。インバウンド観光ネットワークの開発と運用を促進するなど、YOUGUIDE。このサイトを使用して、寧波の観光資源の特徴を十分に活用し、パーソナライズされたインバウンド観光商品を充実させ、寧波観光のオンラインプロモーションチャネルを拡大し、翌年の海外市場の回復に備えることができます。