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ATV会長Deng Junjie:ATOPがエンタープライズデジタルトランスフォーメーションを支援

2019-09-06 18:53:29 | 新闻

はじめに:今日、ビジネスとテクノロジーは日々変化しており、従来のビジネスモデルは排除される傾向にあります。今日、デジタルトランスフォーメーションは、従来の企業が行動を起こすための必須の質問になりました.MicrosoftAmazonFacebookAlibabaIBMなどがすでに関与しています。最近、アジアのテレビボードの会長であるDeng Junjieは、アジア全体に積極的に変革し、投資しています。デジタル資産交換。

 

最近、Chain Tiger Finance and Economicsは香港のAsian TelevisionATV)本社を訪問し、会長のDeng Junjieと詳細な交流を行いました。彼は、デジタル経済の発展動向、企業のデジタル変革、ATVの投資交換について調査を行いました。説明してください。

ATVの「Headman」が業界の積極的な変革をリード

ATVのヘッドとして、Deng Junjieはアジアのテレビが生み出した輝きに非常に誇りを持っています。

60年以上の歴史を持つATVは、香港で最初のテレビ局であり、世界で最初の中国のテレビ局です。 The Land of Love」、「Heroes of the Heroes」、「I Have a Date with Zombies」、「Millionaire」、「Miss Asia」などの影響力のあるドラマやプログラムを制作し、レスリーチャン、チョンウェイチャン、ワンミンチーを立ち上げ、育成しました。夜明け、彼JiajinHuang QiushengZhang Min、および千人以上のアーティストと契約した他の多くのアーティストは、香港テレビの歴史の中で素晴らしいパフォーマンスを生み出しました。

モバイルインターネットの発展に伴い、メディアは大きな変化を遂げ、メディアの急速な発展により、テレビメディアは変革を余儀なくされました。 「産業発展の課題に直面して、私たちは規則に固執することはできません。」会社の変革のために、Deng Junjieは豊富な経験を持っています。 「大きな頭」は、ATVのリソースを再編成し再活性化し、ATVの再開を可能にしました。

デジタル開発トレンドに沿った戦略的ビジョン

Deng Junjie氏は、Hongyi Capital Groupの取締役会会長であり、広東客家商工会議所の執行副社長です。金融業界での経験があり、金融投資および資本業務で15年以上の経験があり、ローカルおよび海外の金融市場と資本市場、および関連法規制に精通しています。さらに、彼は、不動産、環境文化、航空および他の多くの分野を含むビジネスの立ち上げにおいて25年以上の経験を持っています。

したがって、彼は、実体経済のデジタル化の将来について深く理解しています。デジタル化は、企業が新しい成長ポイントを求め、データ価値を発揮し、構造的にコストを削減し、企業の弱い成長に直面している企業の競争力を高めるのに役立つと考えています。従来の企業は、圧倒されるか積極的に対応するかのいずれかで、新しい時代のデジタル潮流の影響に直面しています。

ATVの場合、デジタル化の一般的な傾向に適応し、独自の利点と条件を使用して破壊的な変更を行うことによってのみ、既存のリソースを再活性化できます。 「アジアでのATVの影響を受け、アジアのすべてのユーザーのためにこのデジタル資産交換に投資することを決定しました。」Deng Junjie氏は述べています。

ATOPはすべてのアジアを対象としており、中小企業のデジタル変革を可能にします

デジタル交換業界は、初期のブロックチェーン業界で重要かつ特別な役割を果たし、政治経済の政治デザインの閉ループを実現しました。交換は通貨チェーンの基盤です。リンクプロジェクトとしてのブロックチェーンプロジェクトの最初のシードユーザーパーティーとユーザーの側では、取引所は業界全体で最も競争の激しい戦場です。

現在、世界中に10,000を超えるデジタル取引所がありますが、デジタル経済の到来により、暗号通貨の取引に参加する人が増え、資産のデジタル化も将来の傾向になります。業界での競争が激化した場合、現在の取引所には2つのレベルの重大な差別化があり、ヘッド取引所には依然として利点があります。

ただし、Deng Junjieは、株式市場の観点から、新しいモデルとゲームプレイもFcoinなどの既存のユーザーに勝つことができると考えています。市場の増分の観点から、世界の取引所の浸透率を改善する必要があり、業界全体まだ非常に早い段階で、開発の大きな可能性がまだあります。革新的なモデルがある場合、スタートアップの交換は短期間で際立ったものになる可能性があります。

アジアのテレビメディアプラットフォームとインターネットテクノロジーにより、ATOP Asia Digital Asset Exchangeは、ユーザーにデジタル資産取引サービスを提供するだけでなく、上場企業向けのデジタル資産プロジェクトを促進し、資産証券化と証券デジタル化のためのデジタル資産取引プラットフォームとなります。アジア全体の中小企業のデジタル変換をサポートします。

ATVの巨大なユーザーベースに基づいて、ATOPはモデルの革新を実行するか、既存の交換構造を変更します。

追記

5Gテクノロジー、ブロックチェーンテクノロジー、モノのインターネット、人工知能などの新しいテクノロジーの開発により、産業の変革に破壊的な変化をもたらし、実体経済とデジタル経済のさらなる成長を促進します。SMEのデジタル変革は避けられない傾向です。

ATOP Asia Digital Asset Exchangeは、ATVの影響に依存して、企業資産のデジタル化、コア競争力の強化、デジタル中国の発展に貢献しています。


モブビスタの半期財務報告書は、技術への継続的な投資により、調整後利益が65%増加したことを示しています

2019-09-06 15:55:41 | 新闻

Mobvista Inc.(証券コード:1860.HK)は先週、2019年6月30日に終了した6か月間の財務結果を発表しました。収益は2億2,510万ドルで、2018年の同期間で224.5%増加しました。百万。調整済み純利益は65%増加して1740万ドルになり、調整済みEBITDAは75.8%増加して2300万ドルになりました。

プログラマティック広告は、クライアントに複数の無料サービスを提供するためのテクノロジーとインフラストラクチャへの継続的な投資のおかげで、モブビスタの重要な強みであり続けています。プログラマティック広告の収益は1億2,680万ドルに達し、2019年上半期の総収益成長率の94.7%を占めました。

より多くの顧客、より多くの在庫、より少ないインセンティブ

MobvistaのSDKを統合するアプリの数は増え続け、11,000以上のアプリが広告プラットフォームに接続され、2,440以上のアプリ開発者がMobvistaと提携しました。これは、モブビスタが引き続き顧客に大規模な高品質の在庫へのアクセスを提供できることを意味します。

同時に、新しい顧客がプラットフォームを使用することを奨励するためのインセンティブとして再投資されたプログラマティック収益の割合が減少しました。これは、2018年下半期の10.3%から2019年上半期の7.5%に低下しました。

中国以外の収益は成長を続けています

中国は引き続きMobvistaの収益の大部分を提供し続けていますが、最大の成長分野はEMEAであり、収益は倍増して3430万ドル(全体の15%)になりました。これらの広告収入を生み出すアプリの種類にも多様性があり、アプリのパブリッシャーはゲーム、ユーティリティ、ライフスタイル、ニュース、ソーシャルメディア、ビデオ、eコマースにまたがっていました。最も強力なジャンルはゲームで、ソーシャルアプリやコンテンツベースのアプリを抜いて最大の収益を上げました。

研究開発、AI開発への継続的な投資

Mobvistaは、継続中のR&D努力に多額の投資を続け、2019年前半に1,710万ドル、または総収益のほぼ8%を再投資しました。 AIと機械学習の開発は、これらのテクノロジーがプログラマティック広告の進化に不可欠であるため、引き続き大きな焦点となっています。

2019年上半期、Mobvistaはビッグデータコンピューティング、大規模機械学習、弾力的なクラスター管理をビジネスの発展に適用し、プログラマティック広告サービスを効果的に低コストで強化しました。 2019年6月30日までの6か月間で、同社のサーバーコストは前年比で1.0%わずかに増加しましたが、プログラマティック広告の収益は前年比で43.7%増加しました。

Mobvistaの戦略は引き続きこれらのテクノロジーを商品化することであり、今年7月のMobvistaは、新しいビジネス分野に拡大する方法としてAmazonのWebサービスパートナーネットワーク(AWS APN)に参加しました。

Mobvistaの共同設立者兼社長であるClement Cao氏は、次のように述べています。 「2019年前半、プログラマティック広告製品はビジネスの成長エンジンとして残っています。同時に、機械学習、分散コンピューティング、エラスティッククラスター管理を提供する複数のクラウドベースのプラットフォームの開発を続けています。コアビジネスサービスを強化するだけでなく、新しいサービスへのさらなる拡大を可能にします。」

Mobvistaの2019年上半期の財務結果の概要:

プログラマティック広告-プログラマティック収益は、2018年同期の8820万ドルから43.7%増加して1億2,680万ドルになりました。プログラマティックは、2019年上半期の総収益成長率の94.7%を占めました。

リーチの拡大-MintegralのSDKは11,000以上のアプリと統合され、同社は期末までに2,440以上の開発者と提携していました。

インセンティブに費やされる収益の割合の低下-プログラマティック広告収益の割合として、インセンティブプランの費用は、2018年下半期の10.3%から2019年上半期に7.5%に絞り込まれました。

R&D、AIへの投資-R&D投資は引き続き優先事項であり、投資は39.4%増加して17.1百万ドルになりました-2018年同期の1220万ドルから増加しました。

収益の伸びは中国以外で最大でした-アジア太平洋、EMEA、アメリカ市場でのさらなる成長がありましたが、2019年上半期の中国地域は総売上の58.9%を占めました。 EMEA市場は最大の成長を遂げ、収益は倍増して3430万ドルになりました。

Mobvista Inc.について

Mobvistaは、世界中のアプリ開発者にモバイル広告とモバイル分析サービスを提供する最先端のテクノロジープラットフォームです。当社は、2018年上半期の収益化SDK平均DAUに関して、中国で最大、アジアで2番目、世界でトップ10にランクされました。

堅牢なビッグデータとAI機能を備えたMobvistaは、2,000を超える広告主にユーザー獲得サービスを提供し、70億を超える独自のモバイルデバイスに広告を配信しています。世界中で2,440人以上の開発者が開発した11,000以上のアプリがMobvistaの収益化SDKを統合しています。 Mobvistaのモバイル分析SaaSプラットフォームは、49,000以上のゲームのゲームデータを追跡しています。