グローバル企業ニュースを集約します

日本のフリーランスジャーナリスト、ページの経験を着色する10年のニュースレター、貢献することを歓迎

ATV会長Deng Junjie:ATOPがエンタープライズデジタルトランスフォーメーションを支援

2019-09-06 18:53:29 | 新闻

はじめに:今日、ビジネスとテクノロジーは日々変化しており、従来のビジネスモデルは排除される傾向にあります。今日、デジタルトランスフォーメーションは、従来の企業が行動を起こすための必須の質問になりました.MicrosoftAmazonFacebookAlibabaIBMなどがすでに関与しています。最近、アジアのテレビボードの会長であるDeng Junjieは、アジア全体に積極的に変革し、投資しています。デジタル資産交換。

 

最近、Chain Tiger Finance and Economicsは香港のAsian TelevisionATV)本社を訪問し、会長のDeng Junjieと詳細な交流を行いました。彼は、デジタル経済の発展動向、企業のデジタル変革、ATVの投資交換について調査を行いました。説明してください。

ATVの「Headman」が業界の積極的な変革をリード

ATVのヘッドとして、Deng Junjieはアジアのテレビが生み出した輝きに非常に誇りを持っています。

60年以上の歴史を持つATVは、香港で最初のテレビ局であり、世界で最初の中国のテレビ局です。 The Land of Love」、「Heroes of the Heroes」、「I Have a Date with Zombies」、「Millionaire」、「Miss Asia」などの影響力のあるドラマやプログラムを制作し、レスリーチャン、チョンウェイチャン、ワンミンチーを立ち上げ、育成しました。夜明け、彼JiajinHuang QiushengZhang Min、および千人以上のアーティストと契約した他の多くのアーティストは、香港テレビの歴史の中で素晴らしいパフォーマンスを生み出しました。

モバイルインターネットの発展に伴い、メディアは大きな変化を遂げ、メディアの急速な発展により、テレビメディアは変革を余儀なくされました。 「産業発展の課題に直面して、私たちは規則に固執することはできません。」会社の変革のために、Deng Junjieは豊富な経験を持っています。 「大きな頭」は、ATVのリソースを再編成し再活性化し、ATVの再開を可能にしました。

デジタル開発トレンドに沿った戦略的ビジョン

Deng Junjie氏は、Hongyi Capital Groupの取締役会会長であり、広東客家商工会議所の執行副社長です。金融業界での経験があり、金融投資および資本業務で15年以上の経験があり、ローカルおよび海外の金融市場と資本市場、および関連法規制に精通しています。さらに、彼は、不動産、環境文化、航空および他の多くの分野を含むビジネスの立ち上げにおいて25年以上の経験を持っています。

したがって、彼は、実体経済のデジタル化の将来について深く理解しています。デジタル化は、企業が新しい成長ポイントを求め、データ価値を発揮し、構造的にコストを削減し、企業の弱い成長に直面している企業の競争力を高めるのに役立つと考えています。従来の企業は、圧倒されるか積極的に対応するかのいずれかで、新しい時代のデジタル潮流の影響に直面しています。

ATVの場合、デジタル化の一般的な傾向に適応し、独自の利点と条件を使用して破壊的な変更を行うことによってのみ、既存のリソースを再活性化できます。 「アジアでのATVの影響を受け、アジアのすべてのユーザーのためにこのデジタル資産交換に投資することを決定しました。」Deng Junjie氏は述べています。

ATOPはすべてのアジアを対象としており、中小企業のデジタル変革を可能にします

デジタル交換業界は、初期のブロックチェーン業界で重要かつ特別な役割を果たし、政治経済の政治デザインの閉ループを実現しました。交換は通貨チェーンの基盤です。リンクプロジェクトとしてのブロックチェーンプロジェクトの最初のシードユーザーパーティーとユーザーの側では、取引所は業界全体で最も競争の激しい戦場です。

現在、世界中に10,000を超えるデジタル取引所がありますが、デジタル経済の到来により、暗号通貨の取引に参加する人が増え、資産のデジタル化も将来の傾向になります。業界での競争が激化した場合、現在の取引所には2つのレベルの重大な差別化があり、ヘッド取引所には依然として利点があります。

ただし、Deng Junjieは、株式市場の観点から、新しいモデルとゲームプレイもFcoinなどの既存のユーザーに勝つことができると考えています。市場の増分の観点から、世界の取引所の浸透率を改善する必要があり、業界全体まだ非常に早い段階で、開発の大きな可能性がまだあります。革新的なモデルがある場合、スタートアップの交換は短期間で際立ったものになる可能性があります。

アジアのテレビメディアプラットフォームとインターネットテクノロジーにより、ATOP Asia Digital Asset Exchangeは、ユーザーにデジタル資産取引サービスを提供するだけでなく、上場企業向けのデジタル資産プロジェクトを促進し、資産証券化と証券デジタル化のためのデジタル資産取引プラットフォームとなります。アジア全体の中小企業のデジタル変換をサポートします。

ATVの巨大なユーザーベースに基づいて、ATOPはモデルの革新を実行するか、既存の交換構造を変更します。

追記

5Gテクノロジー、ブロックチェーンテクノロジー、モノのインターネット、人工知能などの新しいテクノロジーの開発により、産業の変革に破壊的な変化をもたらし、実体経済とデジタル経済のさらなる成長を促進します。SMEのデジタル変革は避けられない傾向です。

ATOP Asia Digital Asset Exchangeは、ATVの影響に依存して、企業資産のデジタル化、コア競争力の強化、デジタル中国の発展に貢献しています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿