gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (歩地爺)
2024-05-17 08:59:25
夏の花いろいろ・・・
フランネルソウも^^
庭の様子 (mcnj)
2024-05-17 09:48:07
歩地爺さん、お早うございます。

はい、夏の花達が、
沢山咲いてきました。
フランネルソウも、咲き始めました。
Unknown (姫子)
2024-05-17 12:47:02
ゼラニューム 沢山咲いてますねぇ~
もうコスモスが咲いたんですね
早いですね
フランネルソウ。。。
我が家のはまだまだ開花には
また先に成りそうです
庭の様子 (mcnj)
2024-05-17 13:12:06
姫子さん、今日は。

はい、ゼラニューム、大きな株です。
満開です。

コスモスが咲き始めました。
フランネルソウも咲いてきました。
Unknown (みゆきん)
2024-05-17 14:00:27
えーっ
早くもコスモス?
凄いな~
こっちてでコスモス咲いたら泣くわよ(笑)
庭の様子 (mcnj)
2024-05-17 14:14:06
みゆきんさん、今日は。

はい、コスモス、さきましたよ。
まだまだ、沢山咲いてきます。
Unknown (村夫子BUN)
2024-05-17 16:12:21
ヒルサキツキミソウってこれ何ですか?!
今まで何度か名前だけは聞いています。
コレを月見草って言われてもねえ…。
庭の様子 (mcnj)
2024-05-17 16:39:09
村夫子BUNさん、今日は。

ヒルサキツキミソウ、何かよくわかりませんが、そう呼ばれていますよね。
昼に咲く花です。
Unknown (由乃)
2024-05-17 17:07:54
こんにたは
ヒルザキツキミソウ、可愛いから好きです
あちこちで咲いていますね
フランネルソウも綺麗ですね❤️
庭の様子 (mcnj)
2024-05-17 18:15:41
由乃さん、今日は。

そうですね。
ヒルサキツキミソウ、今は、、どこでも満開ですね。
綺麗です。

フランネルソウ、咲き始めました。。
綺麗に咲いてきました。

コメントを投稿